MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり潜んでいた罠(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20131021_040950_744.jpg

さて、手詰まりしていたミドの真棘が集まり、歌姫防具がめでたくGXへ到達!

今現在GXLv2で止まってますが、ここから先は極限待ちとなるので、ひとまずコレは終了。

mhf_20131021_050734_651.jpg

極限用のゲリョ笛も、Lv30まで無事強化完了!

ひとまず、今週やりたかったことは終わりました。(*´∀`*)-3



んでわ、何しようかと思って再び、Gグレンを連戦開始!

mhf_20131021_133700_361.jpg

どこもかしこも、Gグレンの募集が飛び交っていたので、目的は皆同じみたいね。

G3から、防具もかなり作りやすくなりましたからね~(*´∀`*)

今回歌姫防具をGXまで強化したので、そろそろヘッジ装備とはおさらばして、こちらを主体に、

ランス&ガンス担ごうかと考えてますので、また、グレン珠いっぱい作らないとね。

まあ、ハーヴェストの強化先が増えて、こちらを頑張った方がよさげですが、

ぶっちゃけ、ハーヴェストすら持っていませんので、こっちである意味妥協した感がありますが、

見た目的には、歌姫防具の方を気に入ってますので、ま、いっかー!みたいなw

あと、刀匠というスキルを発動させようとも考えてましたので、

mhf_20131021_141545_996.jpg

ここでやっぱり、大きな罠まっていました(´・ω・`)

なぞの塊5個いるんだよねー!(#゚Д゚)ハァ?

てことはですよ。なぞの欠片が50個いるってことですよね?(´・ω・`)モキュ?

アイテムBOX見たら、5個しかないし。゚(PД`q*)゚。

グチっても仕方ないので、☆1の密林クエで、無限採集できるポイントあるので出発!

しかし・・・・

mhf_20131021_151051_537.jpg

全く出ないジャマイカ!(#゚Д゚)

つい最近、ミドの真棘でツライ思いをしたのに、ココにきてまた・・・

mhf_20131021_152513_921.jpg

(´-д-)-3

とりあえず、採集イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)