MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ポカラ愛で包んであ・げ・る♪(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

歌姫イベントもこなしましたので、せっかくなので、その時にもらった素材で

防具を作り、只今強化に勤しんでおります。

強化の途中で、ナナの尻尾を25本(1部位5本)要求されたのですが、

これ、ポイント交換対象外なんですね~(;´Д`)

めんどくさいと思いつつ、小部屋さんで調べてみたら、尻尾剥ぎ取り59%だったので、

これならすぐ集められるかな~って簡単に思ったのが間違いだった(;-ω-)ゞ


mhf_20131018_040519_139.jpg

もう一時、ナナ行きたくない・・・。

そんなことを思いながら、なんとか集めて強化を再び開始。

3部位をGXまで持って行って、@2部位だ~(*´∀`*)って思ってたら、

ナナ以上にやっかいなヤツの素材で詰んでしまった(;´・ω・)

mhf_20131018_233956_298.jpg

小部屋さん調べ・背中破壊50%だったわけだけれども、全くでない!

実は、この真棘@4個いるわけなのですが、おとといからコレばかりやっているにもかかわらず、

本当にでない・・・。゚(PД`q*)゚。

そして、昨晩、飲み会終わってINして、酔っぱらいが絡むごとく、同盟チャットで、犠牲者3名を確保し、ミド連戦!

mhf_20131020_002846_944.jpg

なんとか、1個はゲット!しかし、@3はいつ揃うのかな~(;´・ω・)

とりあえず、昨日はこれであきらめました。

そうそう。

mhf_20131020_143548_248.jpg

以前、ブログで紹介した、極限用の笛装備のフルポカラをGXまで持っていき、完成させました。

ポカラ愛を試したかったところ、ヨシヨシが、皇液がほしいってことだったので、

ヨピさん、きたさんを捕まえて(この3人が犠牲者w)、ジェビア奇種を連戦!

mhf_20131019_233410_384.jpg

一応装備はできましたので、あとは、笛作成へ。

mhf_20131020_144634_049.jpg

とりあえず、音爆範囲と、状態異常、スタン値シジルはありますので、強化はLv30を目指そうかと思っております。

mhf_20131019_233540_183.jpg

たまたま、ヨピさんも同じ装備だったので、1枚記念に撮ってみましたw

でわ、今日はこの辺で。

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
