MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
セクレアール♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、前回の続きで、歌姫イベントを最後までやってきましたよ!(σ`・д・)σ

ココからは、ネタバレとなりますので、まだやってない方は、見ないことをオススメします。

といっても、多少ネタバレってだけでしょうけどw

mhf_20131017_140640_373.jpg

第2章から、ネコが増え、お話は続いていきます。

mhf_20131017_141240_333.jpg

mhf_20131017_141855_407.jpg

mhf_20131018_005800_719.jpg

mhf_20131018_012425_294.jpg

2章は、歌姫の服を完全制作するのですが、結局なんだかんだで、失敗に終わります。

また、しきりに出てくる『トシキ』についても、徐々にあきらかになっていきつつ、

第3章ファイナルへと続きます。

mhf_20131018_104044_380.jpg

ネコが増えても、結局こき使われることには、変わりありません。

mhf_20131018_160006_963.jpg

mhf_20131018_161810_315.jpg

mhf_20131018_163750_286.jpg

mhf_20131018_163900_216.jpg

mhf_20131018_165414_952.jpg

まあ、最後の依頼は、レビだったわけですが、これで歌もうたわれるのですが、

要は、歌姫は、『トシキ』に恋いてたんですね~。

そのせいで、歌の力が弱まった。

結果、龍が攻めてきて、歌姫たちの居た場所は大崩壊。

『トシキ』は、歌姫の力を取り戻すため、一人で色々とやるが、旅の途中で死亡。

『トシキ』がやろうとしていたことを、かわりにハンター(私たち)がやって、めでたしめでたし。

手な感じですかね(´・ω・`)

まあ、とにかくこれで、一応のクリアです。

下のSSは、『セクレアール』を歌っているときのやつです。

mhf_20131018_165722_983.jpg

mhf_20131018_165729_924.jpg

mhf_20131018_165817_187.jpg

mhf_20131018_165856_479.jpg

んー、坂本真綾さんが歌ってるのですが、素晴らしいですね(*´∀`*)♪

ちなみに私が知っている、坂本真綾さんの歌はコチラ↓

『鉄のラインバレル』のエンディング曲で、『雨が降る』






そしてこれはびっくりした!

今よく見ている、『化物語』でのキャラ、『忍野 忍』の声してたんですねw



同じようにきこえないんですが?(;´・ω・)

お付きのネコ3匹が、この子だったら、私のテンションは、もっと上がってたと思うの(´・ω・`)



てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
