MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
G3開幕!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、いよいよG3開幕しましたね~。

夜10時過ぎにINして、とりあえずは、今回一番気になっているコンテンツを

少しながらやってきました。

歌姫イベント!ヾ(≧▽≦)ノ

しかし~、一体どこでイベントが発生するのかわからず、

あっちこっちうろうろしてたら、団員の方がヘルプ要請出してたので、

mhf_20131016_224524_448.jpg

久しぶりに、エメ子で参戦。

トリアカをつくってるぽいです。いや~、なつかしいねw

その後は、またぽっちになったので、とりあえずうろうろしてたら、

mhf_20131016_232227_381.jpg

発見しました!(酒場の対面にありましたw)

さて、ここからは、一部ネタばれになりますので、

まだやってない方は、見ない方がオススメです。



mhf_20131016_232244_121.jpg

中は広くて、神聖な感じ。

中央には、歌姫のステージもあります。

mhf_20131016_232352_471.jpg

どうも、歌姫に歌を歌ってもらうために、御付きネコのトッティ?だったかな?w

の依頼をこなしていくみたいですね。

mhf_20131016_233047_502.jpg

mhf_20131017_002043_476.jpg

とまあ、そんなにSSがあるわけではないですが、

歌姫は、どうも今では、災いをもたらすものとして見られてるようです。

レジェンドレスタ達すら、全く相手にしてないご様子でした。

mhf_20131017_012007_701.jpg

第1章の終わりに、やっと、歌姫登場。

しかしながら、まだ、歌は歌ってくれません。

むしろ、歌うことはもうないみたいな感じ。

次は第2章ですが、とりあえずは昨日はここまで。

(o'∀'))ゥンゥン

なかなかおもしろいんじゃないかな?

ストーリー的なことは、ミズキちゃんの仕事を奪った感がありますがががgw

今晩は、第2章からまたがんばります。

さて、第1章で、歌姫から防具のキーアイテムもらえましたので、

mhf_20131017_014251_338.jpg

(o'∀'))ゥンゥン

なかなか、かわいいですね♪

せっかくなので、1部位だけですが、強化できるとこまでしてみたら、

HC前でストップ!

キーアイテムで足止めになってしまった。

まあ、お話を進めていけば、もらえそうなので、じっくりいきましょうかね。

とりあえず、今週は、歌姫と新モンスのみをターゲットにして、

楽しんでいこうと思います。(o^─^o)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)