MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
まあ、たまにはね(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

いや~、祭り皆様お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

今回は、蒼組勝利に終わりましたね~。

うちの団は、今回蒼組でしたので、勝利を収めて(*´∀`*)-3っとしております。

猟団入魂数の順位も、21?位っだったかな?(´・ω・`)モキュ?

統合したら、300位以内はないだろうと思ってましたが、

いや~、よかったよかった(*´∀`*)♪

さて、ココからは、モンハンと全く、全く関係ないお話!なので、あしからずw


やっとこさ、入魂も終わり、日々の仕事のせいか、少しお疲れ気味です。

昨晩もINはせず、実はかなり前から見ようと思ってたアニメを見始めています。

それは何かというと、化物語((´∀`*))

知人からススメられてたのですが、中々見る時間がなく、入魂も終わったし、この機会にってことで

昨晩から視聴開始!

まあ、とりあえずは登場人物でもw

化物語①

アララギコヨミっだったけかな?(´・ω・`)モキュ?

ひょんなことから、怪異に巻き込まれ?、半分っだったか、それ以下だったか忘れましたが(オイオイw)、

吸血鬼の力を少しだけ持った、高校生の男の子。

目の前で困ってる子を見ると、ほっておけないタイプ。

しかしながら、変態。(´・ω・`)男の子だし、しょうがないよね。

化物語②

ツンデレ女王様、センジョウガハラ ヒタギ。

一番最初に、スポットの当たる女子高校生。

蟹にまつわる怪異につかれている。

コヨミとは、同じ高校に通っており、しかも同じクラス。

中学のころは、陸上部のエースで、男女問わずの人気者だったみたい。

しかし、ある事件をきっかけに、人との関わりを一切持たなくなる。

化物語④

完璧委員長、ハネカワ ツバサ。

コヨミとは同じ高校に通っており、クラスメイト。

コヨミとは、ある出来事をきっかけに親しくなり、コヨミ自身彼女を恩人というほどの関係みたい。

絵にかいたようないい子なのだが、彼女には実は秘密事が・・・・。

化物語③

謎のおっさん、オシノ メメ。

コヨミをとある怪異から救った謎のおっさん。

物語にでてくる、廃墟みたいなところに、一人の少女と一緒に住んでいる。

コヨミの良き?理解者でもあり、相談者(だと思うw)。

化物語⑦

謎の少女、オシノ シノブ。

上で紹介している、謎のおっさんと一緒に住んでいる、寡黙な少女。

この子実は、コヨミをかつて襲った、吸血鬼のなれの果ての姿。

今でこそ、力はほとんどないが、最強の吸血鬼だった(らしいw)。

定期的に?、コヨミの血をもらい、現在の姿を保ってるみたい。

好きなものは、ドーナツ。だと思う。

化物語⑥

元気いっぱい、小学生か中学生。(忘れたw) ハチクジ マヨイ。

道に迷ってたところに、コヨミと出会う少女。

大きなリュックがトレードマーク。

この子も怪異に見舞われるのだが、実は彼女自身が・・・。

化物語⑤

コヨミの妹達のお友達、センゴク ナデコ。中学生。

おとなしく、コヨミを他人ながら、お兄ちゃんと慕う少女。

実は、コヨミに淡い恋心を抱いている。

化物語⑨

コヨミの高校の後輩でバスケ部のエース、カンバル スルガ。

スポーツマンで、活発な女子。

実は、ヒタギとは、中学が一緒で、彼女に憧れていた。

というより、恋心を抱いてました。

高校に入ってから、ヒタギに冷たくされる一件があり、その日からヒタギとは話していない。

画像でもわかるように、彼女の左腕には、ある秘密が・・・。

まあ、こんなところでしょうか。

(;´Д`)-3、登場人物の紹介だけで結構疲れたよw

まあ、今回はこの辺にしといて、次回から少しお話に触れていこうと思います。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)