MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
グレン乱獲!G武器編③といろいろ♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

相も変わらずグレンを乱獲してます。

mhf_20131003_063327_975.jpg

グレンガンス・蛮殻銃槍Lv30到達しました!

後は、ヘビィを只今作成中。

採集素材で詰まってますが、今は入魂中なので、狩猟を頑張りたいと思ってますので、

強化は、祭り後ですかね(*´∀`*)♪

その入魂ですが、レビ、ラー、グレンでひたすらやっています。

mhf_20131003_025555_543.jpg

レビは、防具が笛装備にいけそうだな~と思って連戦しています。

翼破壊尻尾切りで、随時募集懸け、もうすぐ素材が集まりそうです(*´∀`*)♪

あっ!武器分、計算してなかった・・・(;´Д`)

mhf_20131003_054847_851.jpg

ラーは、雪山で募集。

尻尾切りはしていません。

こちらは、のんびりと珠作成の為やっております。

mhf_20131004_061849_186.jpg

今やっていることはこれくらいかな~。

入魂祭終わるころには、そこそこ素材も集まるので、強化が楽しみですw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)