MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
極限クエ用・笛装備自分用メモ(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

入魂祭の最中ですが、先週あった極限クエで、笛とヘビィに凄く興味を持ったので、

自分用に装備メモでもw

ま、今回は笛だけなんですけどね~((´∀`*))

【極限クエ用笛装備①】※G防具一式、G武器装備前提
カフ:               ○ ○
武:               ○ ○ ○
頭:ポカラGXヘルム     友愛珠G・友愛珠G・友愛珠G
胴:ポカラGXメイル      黒子射珠GF・黒子射珠GF・黒子射珠GF
腕:ポカラGXアーム     金色剣珠GF・金色剣珠GF・グレン剣珠GF
腰:ポカラGXフォールド   グレン剣珠GF・グレン剣珠GF
脚:ポカラGXグリーブ    気短珠G・気短珠G

【発動スキル】
広域化+3、剛撃+3、激励+2、豪放+2、生命力+2、逆鱗、体力回復アイテム強化、早食い、受け身、武器捌き

・担ぐG武器は、ゲリョかディスを想定してますが、どうなんでしょうね?(´・ω・`)モキュ?
 ぶっちゃけ、笛をあんまりやったことないので、興味持っただけで、極限に乗り込むのは、
 迷惑なのでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?
 回復間に合わずに、叩かれそうでコワイ・・・(;´Д`)


【極限クエ用笛装備②】※G防具一式、喝入れてみたw
カフ:               広域カフPB1 ●
武:               ○ 気短珠G・気短珠G
頭:マグシアGXヘルム    友愛珠G・友愛珠G・友愛珠G
胴:ポカラGXメイル       ポカラ剣珠GF・トルペド剣珠GF・黒子射珠GF
腕:ポカラGXアーム      黒子射珠GF・黒子射珠GF・金色剣珠GF
腰:ポカラGXフォールド    金色剣珠GF・金色剣珠GF
脚:ポカラGXグリーブ     グレン剣珠GF・グレン剣珠GF

【発動スキル】
広域化+3、激励+2、生命力+2、剛撃+2、豪放+2、逆鱗、体力回復アイテム強化、武器捌き、早食い、受け身、赤魂

・担ぐ武器が、ゴゴ笛一択になるのが問題。
 なんとか、G武器担げるようにならないのかな?
 喝いれてますが、G武器担げないとなると、音爆範囲のシジル付けれないしね。
 これもこれで、叩かれそうでコワイ・・・(;´Д`)


【極限クエ用笛装備③】※さすが秘伝様ですね!でも、作れないんですがね!
カフ:                回復カフSB1 ●
武:                 ○ ○ ○
頭:白虎・奏帝GFヘルム    気短珠G・気短珠G・友愛珠G
胴:白虎・奏帝GFメイル     マグシア剣珠GF1・マグシア剣珠GF1・マグシア剣珠GF1
腕:白虎・奏帝GFアーム    マグシア剣珠GF1・グレン剣珠GF・グレン剣珠GF
腰:白虎・奏帝GFコイル     金色剣珠GF・金色剣珠GF・金色剣珠GF
脚:白虎・奏帝GFフット     金色剣珠GF・黒子射珠GF・黒子射珠GF

【発動スキル】
生命力+3、広域化+3、狩猟笛技【奏帝】、激励+2、逆鱗、鉄腕+1、赤魂、体力回復アイテム強化、早食い、受け身(麻痺剣+3)

・麻痺剣死んじゃうけど、使うことはないと想定してます。
 秘伝だと、G武器担げる上、喝も生きるかなと思った。
 勿論、上記3つともにいえることですが、GX珠使えばもっとよくなります。
  しかしながら、自分のINの状況と、現在持っている素材では、これが限界。


まあ、①・②あたりを作って、次の極限にでも試してみようかしらね(*´∀`*)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
