MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
狩人祭お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

かなりひさしぶりのアップですw

仕事に、入魂に・・・・

仕事に、入魂に・・・・


いや~、忙しかったねw(`・ω・´)キリッ!

さて、気になる今回の結果は・・・・
残念ながら、負けましたヾ(≧▽≦)ノ

勝てばザムザを体験できたのですが、ま、仕方ないですね♪

4月のアプデをおとなしくまちます!(o'∀'o)ゝ

ただ今回は、負けはしましたが個人的には満足してます♪

今の団になって、初めて猟団内で入魂数1位とりました(`・ω・´)キリッ!

これは、本当に素直にうれしいです(*´∀`*)♪

あと入魂期間中に睡眠溜め4剛グレン尻尾切りとゆうのも

お初で体験してきました(*´∀`*)

この動画は撮りましたので、次回紹介したいと思います。

さて、今週もラヴィ頑張るかなw

本日の動画はほのぼのと、我が団のある日の様子を載せます。

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

[広告] VPS
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
