MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
もうしょうがないね・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20130927_015635_155.jpg

久しぶりに、ライム君とクエ行ってきました(*´∀`*)♪

HC剛ドラの尻尾切って、逆鱗集めしてましたが、いや~、ほんとでないよねw

mhf_20130927_034821_329.jpg

覇種テオにもいってきましたが、相変わらずのかっこよさにホレボレしてしまいます(*´ω`*)


さて、ここからは、極限クエのことでも。

現在Lv121まで到達していますが、正直武器指定の募集に乗れてない現状にあります。

mhf_20130927_010550_863.jpg

周り見渡せば、ゼーゲの群ればかり。

翼破壊するのに、どおしてもこれが必要になるのですが、アノル素材が1個もない私には、

全く手が出せない武器。(´・ω・`)

今まで、グレン槍(Lv30)を担いで行ってましたが、野良の募集でも、いくら装備自由であっても、武器は指定

されてるものが多く、このままでは、目標のLv200には届かないと思い、遂に・・・・

mhf_20130928_012419_238.jpg

ゼーゲ作っちまったよ~w(*´∀`*)w

そして、Lv40までの強化素材も何故か貯まったので、

mhf_20130928_051807_756.jpg

Lv40到達武器が、ゼーゲになってしまうとは思ってもみなかったw

本来、ガンス武器か、ヘビィ武器をどれか、Lv40にしようと考えてたので、思い切った強化となりました。

まあ、極限用にと自分に言い聞かせて、渋々強化したんですけどね(;´Д`)

mhf_20130928_045204_911.jpg

防具の方も、もうやばくなってきました。

今回の極限モンス・ディスフィロアさんは、シャンティーと違って、攻撃間隔が短いため、

真根性(もってないけどw)は、保険程度にしかならないみたいですね。

たしかに、小技を多用して、大技で┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!みたいな感じではあります。

しかも、エリアすべてを使って、あっちこっちと、ハンターを休ませない攻撃の嵐。

ある程度の攻撃にも耐えられる、G防具作成が不可欠になってきましたね。

私は、見た目から、アクラを候補に挙げていますが、それ以外に、G珠も作らないといけないので、

正直しんど~w(;´Д`)

まあ、慌ててもしょうがないので、地道に行きますがね。

あと、昨日から、韋駄天も始まっていますが、今回は参加しようと思ってたのですが、

個人はしないかも。

団の方は、みんなの時間が合えば、やろうかな~程度です。

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)