MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
グレン乱獲!G武器編②と新モンス♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

まずは、コチラ!(`・ω・´)

mhf_20130925_034237_137.jpg

これで、ひとまず、ミド武器はおしまい♪

弓と双剣は、また今度にでもw予定はないけどねw

mhf_20130925_043508_308.jpg

意外と早かったな~♪

結構な割合で、クエで担いでおります。

mhf_20130925_051208_432.jpg

そして、グレン槍!(`・ω・´)

実は、メンテ前に、Lv30には到達していました♪

これ以上強化するかは、後で記述している極限クエ次第ですかね~w

mhf_20130925_051245_392.jpg

次はガンスに決めました。

グレン素材は、そこそこありますので、また、採集マラソンになりそうです(;´・ω・)

mhf_20130925_073231_158.jpg

後、G防具を久しぶりに作ろうかと思い、ロビー装備でも使っているアクラにしました。

ランス・ガンス系用に、ぼちぼち強化していきますヽ(≧▽≦)ノ


さて、昨晩は、新モンス行ってきましたよ~♪

既に、動画もUPされてましたので、仕事場でじっくり見まして、帰宅後、野良募集でレッツゴー!

mhf_20130926_033156_496.jpg

最果ての地・・・場所も不気味ですが、空に浮かぶ月が、更に不気味さを醸し出しています・・・((( ;゚Д゚)))

mhf_20130926_033204_695.jpg

颯爽と、最強モンスと言われる、煉凍龍ディスフィロア登場!o(*>▽<*)o

mhf_20130926_034919_873.jpg

mhf_20130926_034013_438.jpg

mhf_20130926_051056_165.jpg

この2枚は、討伐後のSSですが、立ったまま息絶えるのですよ!

最強と言われてるためのプライドなのか、地に伏せて倒れ込まないあたり、本当にかっこよかった(*´ω`*)

一応、昨晩でLv50までは到達しました。

今回は、Lv200いけたらいいかな~。

ぶっちゃけ、G防具をGXにするための石目的なので、Lv100くらいまでやって、

リセットしてまたLv100まで・・・の繰り返しかな~(;´Д`)

ここからは、新モンスの感想でも・・・

全体通して、かっこいい仕上がりだと思いました♪

ただ、始めは、いろんな攻撃が飛び交う&動き回るから見失うことも多々ありました(;´Д`)

開幕時は、シャンと違って、いきなり火球はとんでくるわ、巨大な氷柱はくるわ、

ディスはダイブしてくるわの大騒ぎ!((( ;゚Д゚)))

とにかく多かったのが、巨大な氷柱!

なんか、ことあるごとに地面から、┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!って感じでしたw

私は、ランスで行きましたが、大抵の攻撃は、どうもガードできるみたい。

上空高く舞い上がってからの、氷柱&メテオは、初めてハイパーガード使いましたw

その中に、みんなが入ってくると、守ってる感が半端ないですね♪

今回の形態変化は、2段階でした。

シャンの形態変化に比べたら、比較的いい感じ。

ただ、デカイもんだから、翼に攻撃がとどかな~い!

極長ランスなんてネブラしかもってないし、どうしたものかな~(;´・ω・)

え?アノルランス作れって?

アノル行ったことないんですけど(;´Д`)

PT構成も、シャンと同じく笛さんはいるんでしょうね~。激励笛ってやつですね。

ポカラもってるし、それでいこうかな~。

まあ、まだ、そんなに行ったわけではないので、詳しいことも書けてないですが、

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!これですよ。一言でいえばw

なんか、全く説明になってませんね。ゴメンナサイ。゚(PД`q*)゚。


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)