MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
グレン乱獲!G武器編①♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

まずは、コチラから。

mhf_20130924_050909_153.jpg

ミド笛・カナデ!Lv30到達しましよ♪

ミド武器は、あとウガチを残すのみとなりました。

昨日は、フレさんの所にお邪魔しまして、レビディオラ?に行ってきましたよ。((´∀`*))

mhf_20130924_055118_126.jpg

mhf_20130924_061259_331.jpg

mhf_20130924_061501_877.jpg

感想としては、ルコで苦しめられた岩が無い分、そんなにストレスを感じなかったかも。

最近の新モンスの中では、黒デュラに次いで良モンスと思えました。。゚(ノ∀`*)゚。

mhf_20130924_061634_396.jpg

3戦程しかしませんでしたが、とりあえず、ランスを生産。

しかしながら、現段階では全く使えません。(;´・ω・)

こっちは、時間ある時にでもボチボチやっていこうかと思ってます。


さて、表題のグレン乱獲の件。(`・ω・´)

先日のブログでも、目標を定めましたので、とりあえず武器から作成開始しました。

なぜ珠からではないのか?

理由としては、

①GFからGXに強化する為の素材が全くない!(致命的ですw)

②防具で大量に使う、怒角がほんとでない!(物欲センサーでまくりだからか?w)

③Lv30までの強化素材は、なんとかなりそう!(凄くいい加減ですw)


ほんといい加減ですねwすみませんw

まあ、以上の理由で、武器から作成することにしたのですよ。

mhf_20130924_020415_489.jpg

mhf_20130924_032555_115.jpg

とりあえずランスから作り、途中強化素材がなかったので、

mhf_20130924_043407_690.jpg

現在Lv20でストップ!

今晩あたり、30いけそうですね((´∀`*))

ランス終わった後は、ガンスに移行します。

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
