MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新たな目標を立ててみました♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

サーバー統合後、夜中にも人がいて、すごくウキウキしながら、毎日せっせと武器作りに励んでいます。

mhf_20130923_134544_029.jpg

mhf_20130923_134553_256.jpg

おかげさまで、新たに武器2種が、Lv30到達しました♪((´∀`*))

それ以上の強化は、玉系(極限でもらえるやつw)が無いためできません。

しかしながら、野良の募集を見る限り、Lv30あれば入れそうなので、とりあえずはおk!

あとは、ウガチとカナデ2本ありますが、採集素材ばかりが足りないだけなので、近々到達しそうです♪



さて、☆7のクエは、皆さん行かれてると思いますが、

リオンも、すごーくほしい武器・防具・珠がありますので、ここ最近は、

秘伝の紙集めは少し休止して、

mhf_20130921_024718_186.jpg

Gグレンを乱獲していますw

ティラーがLv30になってから、圧縮撃ちがつおいことを、更に実感しながら、

装備自由枠にて連戦しまくってます。

グレンの武器は、ランス・ガンス・ヘビィ・ハンマーの4種をLv30までもっていこうと考えてます。

そして、防具は、アクラ一式がほしい。(見た目重視です♪しかしながらスキルも悪くない)

最後に珠は、グレン珠GX2が10個とグレン珠GX4を1個ほしい。

この珠を、アクラ防具または、ヘッジ防具に組み込もうかと思案中であります♪(´∀`∩

ただ、グレンを狩るのはいいけど、素材の怒角!

これが、ざっと計算しただけで、なんと120個以上!(`・д・´)

はぁ~、萎えるわ~(;´・ω・)

まあ、がんばるしかないんだけどねw

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
