MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今日からいよいよサーバー統合♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

この1週間は、NPイベのためにしかINしませんでしたね~。

mhf_20130913_005839_426.jpg

エイプリルゲリョ((´∀`*))

mhf_20130915_225649_959.jpg

でかヒプ((´∀`*))

mhf_20130915_230451_784.jpg

ちびドド((´∀`*))

mhf_20130915_231018_851.jpg

ちびエスピ((´∀`*))

mhf_20130915_231354_392.jpg

巨大結晶・ジェビア((´∀`*))

mhf_20130915_232439_886.jpg

波動砲本家・グラビ((´∀`*))

mhf_20130918_071738_086.jpg

最後は、ちび黒レイア((´∀`*))

ラストのちび黒レイアは、朝7時に思い出して、慌ててINしてやりましたがね。゚(ノ∀`*)゚。

とりあえず、1000NPだったかな?イベ消化完了です♪

今日のメンテ明けから、サーバー統合が始まり、新モンスもくるみたいですが、

いつもどおり、マイペースでがんばりますかね。

ちなみに、MHFやってないときは、今話題のMH2Gやってました。

え?MH4?(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?ソレ、オイシイノ?

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
