MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
サーバー統合迫る!(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

さて、サーバー統合が始まりますね~♪

正確に言うと、18日~なのですが、今週は、そのサーバー統合の作業の為、

正規のゲームができない状態となりますので、昨晩で、私の1鯖でのモンハン生活は終了。

とりあえずは、昨日までにやろうと思ってたことが、ちらほらと終わったので報告でも。



mhf_20130911_030417_987.jpg

まずは、ミドランスのウガチです。

後に、ランス秘伝も作ろうかと思ってますし、今持っているG防具も、ランス・ガンス用のくせに、

G武器はコレが初となりますw

アノルの極長ランスなるものもあるみたいですが、私、作ってません!(`・ω・´)ドウヨッ!

☆6すら行ってないので、できるわけがないw

mhf_20130911_030438_296.jpg

お次は、ミド笛のカンデ!

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?

間違ってるぞ、SS・・・(;´・ω・)

(;´・ω・)カナデじゃん・・・


相変わらずのチョンボはおいといて、コレは見た目と音が気に入って作ってました。

後に、笛秘伝も作るし、ポカラ防具もあるし、いつか担いでクエ行こう(*´∀`*)♪

mhf_20130911_041633_436.jpg

コチラは、レイアの太刀で時継。

実はG武器で最初に強化始めた武器なのですが、Lv27っだったかな?

1%素材で詰んでいましたw

昨晩、その素材をゲット!・゚・(*ノДノ)・゚・ヤッタヨー。

ルグレに続いて、2本目のLv30到達武器となりました♪

mhf_20130911_041724_837.jpg

コチラは、ヘビィの圧縮撃ち等で人気のグラビモスのヘビィ。

やっとLv20です。

個人的に、コチラをLv30まで持っていきたかった(;´・ω・)

私に、圧縮撃ちの虜にした武器です♪

早く、排熱シジルもだして、┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンっとぶっ放したいなw

mhf_20130911_042620_658.jpg

最後は、黒デュラのガンス。

緊急出るたびにクエに行ってまして、なんか強化できそうだったのでやってみたら、

意外に早く、Lv20到達。

これ以外に、グラビのガンスもあるのですが、見た目的に、コッチの方が好きです。

しかしながら、使用頻度は・・・・・(;´・ω・)

匠ないと、切れ味皆無ですからね~。

早くG秘伝作らないとね~(;´・ω・)ハぁ~、メンドイ。

っとまあ、こんな感じで、思いのほかよくやったと思います。

mhf_20130909_042121_731.jpg

他には、槌の秘伝・エメ子で只今、モンスを乱獲中!

mhf_20130911_043949_375.jpg

最後は、G防具で最初に手掛けた、ポカラ装備でSSw

mhf_20130911_045654_563.jpg

mhf_20130911_050239_876.jpg

てことで。皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)