MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
産まれました♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

結構なニュースとなった、シジル事件ですが、今回はこれには触れず、近況でも。

mhf_20130904_020433_332.jpg

3匹目のグークが産まれました♪

薄緑のグークなのですが、見た瞬間に、なぜかピノ!と思い、命名しました。

あとは、かねてから作成に勤しんでいた、エメ子さん。

足りない紙は、初めてグーク鍋なるものを使い、

mhf_20130904_042426_600.jpg

mhf_20130904_042612_116.jpg

'`ィ(´∀`∩!出来上がり!

あとは、ジェイド君ですが、紙集めはしばし休憩。※飽きたんですね(o'∀'))ゥンゥン

mhf_20130906_051251_166.jpg

G武器も強化していましたが、ギア50魂の祭りで連戦してたおかげで、素材にかなり余裕があったため、

ルグレがLv30到達!

ちなみに、コレが初のLv30武器です(。>д<。)ゞ

他にも制作していますが、とにかく素材が足りない・・・・

まあ、のんびりいきますよ(;´・ω・)ッテイウイイワケデス。

夜中のソロは辛いな~、誰か私をさらってよ~!o(*>∀<*)o

てなわけで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!



※リオンの独り言※

相手を攻めるより、自分の過ちをなぜ反省できないのか?

ルールがあるのはわかるが、そこに少しの人情はなかったのか?

色々な意見見ましたが、結局は自分勝手が多いな~と思いました。

今回の運営の判断は、正しかったかはわかりませんが、

今後のMHFに多大な影響を及ぼすのは、間違いなかろうかと思います。

しかしながら、ルールがある以上、何を言っても、それを破れば、それなりの処罰は誰しも受けます。

まあでも、処罰にもルールあると思うけどね(;´・ω・)







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
