MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ロビー装備変えて、記念撮影!o(*>▽<*)o
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、コチラ!

mhf_20130829_154816_551.jpg

やっと完成しました!o(*>▽<*)o

mhf_20130829_154909_872.jpg

実は、完成したのは、8月末でしたが、更新するのを忘れてました((´∀`*))

さて、最近は、とりあえず、大銃仙できましたので、今持っているG武器の強化に勤しんでいる毎日。

とりあえずは、Lv20以上を目指して、ちょっとずつですがやっていってます。

そして、コレ!

mhf_20130830_014812_722.jpg

黒レイアではありませんよ~。

メンテ明けから配信された、

mhf_20130830_234537_730.jpg

黒デュラさんですo(*>▽<*)o

G級クエ行ってますと、緊急でランダムで受注可能。

但し、ログアウト、無視して他のクエ受注、被りしちゃうとなくなってしまうんですがね(・ ε ・)フーン。

コチラもボチボチしてたら、

mhf_20130901_025339_948.jpg

新しい称号もゲット!o(*>▽<*)o

素材もある程度集まったので、剣士装備、ガンスの作成もしましたよ(*´ω`*)

黒デュラさんの装備は、見た目が結構セクシー(*/∀\*)

ってことで、ロビー装備の脚を変えてみて、なんとなく記念撮影。

mhf_20130902_044049_238.jpg

mhf_20130902_044055_503.jpg

mhf_20130902_044105_361.jpg

mhf_20130902_044125_084.jpg

ちなみに、朝5時にやってましたが、ほんと、何してんだか・・・(;´・ω・)

今回の、黒デュラ装備には、代償というスキルがつくのですが、

代償…死神の抱擁、攻撃絶大、見切り+4、切れ味レベル+1、回避性能+2

となっていますが、コレ、ソロでしか使えないのではないのかな?(´・ω・`)モキュ?

ちなみに、死神の抱擁ですが、8分の1でダメが即死らしい・・・

まあ、1回検証でもしようかと思ってますが、多分ソロ用に使う程度、もしくは火事場用になるでしょうな(;´・ω・)

死神スキルがなければ、結構いい感じではありますが、まあ代償ですからね。(;´・ω・)シカタナイヨネ。

また、検証次第、ブログでお知らせします。※検証したらのお話ですがw

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

☆おまけ☆

mhf_20130901_234113_728.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おっす!
リオンたんお久しぶり~\(^^)/

元気にしてるかなぁ!?

近々……ちょいとインしようかと考えてるよ~(^_^)v

みんなの調子はどうかにゃ??

2013/09/04(水) 10:36:14 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
リオンも元気だし、みんなも元気よ~ん♪

最近レモンさんも復帰して、お互いで

スカイプやり始めました~(*´∀`*)♪

サナっちも早く戻っておいで~♪
2013/09/05(木) 01:16:10 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
おはっ!
レモンさんも復活したんだ?!

しかもスカイプ?!

楽しそうだね~☆俺はできないけどw


実は昨日インしまちた(^_^)v

して、申し訳ないけどロコさんにメールして、自主退団したの!

なので、サーバー統一後くらいに、モキュに戻りたいと思ってるので……もしよかったらよろちくでしゅ\(^^)/
2013/09/05(木) 06:00:44 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(´・ω・)フム
そかそか。

うちはいつでもいいんで、戻ってきたらええ。

ペナの間にスカイプ準備しとけ!(`・д・´)
2013/09/05(木) 06:23:27 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
