MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
逆襲グラさん、お金ちょーだい!o(*>▽<*)o
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日は、ヘビィの序集めで、下位のキリンさんをソロでしてました。

mhf_20130827_144310_776.jpg

散弾溜め撃ちも、なかなかおもしろい( *´艸`)

mhf_20130828_011401_583.jpg

ま、こんなこともありーので、序は集め終わりました。

あとは中と極だけですので、早かったら今日中には大銃仙できそうです♪(*´ω`*)


さて、今日は、入魂中にやっていた逆襲グラのことでも書こうかと。

お金と紙目的でしたし、ソロでも手軽にできますので、非常に重宝しているクエ。

何かとお金かかりますから(。・ω・)(・ω・。)ネー。

そのやり方でも、今更ながら載せておこうw(*´∀`*)

※やり方は色々あると思いますのであしからず。後、主はヘビィでいってますが、武器は何でも行けると思います。

※遠距離は、できたら火事場がいいです。

※ホルクのキケン大好きはつけておきましょう(人'∀'o)ネッ。


それでは、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

mhf_20130828_081350_897.jpg

HCだと、通常よりもお金多くもらえるので、HC推奨。

行けない子は、通常で我慢しましょう(。´・ω-)bネッ。

mhf_20130828_081411_809.jpg

キケン大好きつけてたら、大抵ココからスタートします(*´∀`*)

mhf_20130828_081428_351.jpg

発覚させることが大事です。

ペイント付けとくと、グラさんの行動がわかるのでぜひ、持っていきましょう(*´∀`*)

mhf_20130828_081439_013.jpg

まず一匹目。

mhf_20130828_081453_073.jpg

あせらず、じっくり行きましょう。

体でかいし、モーションも動作が大きいので、回避もしやすいので、あせらずいこう(。´・ω-)bネッ。

mhf_20130828_081654_810.jpg

一匹目を無事討伐。o(*>▽<*)oヤッター♪

mhf_20130828_081918_645.jpg

こっちの方は、ガブラスさんが多くて、結構大変そうですが、あせらずいきましょう(*´∀`*)

※ちなみに、一匹目を討伐した場所で待機もいいかも。5分ぐらいでもう一匹やってきます。

mhf_20130828_081956_601.jpg

程なく、2匹目も討伐完了で、クエ達成!o(*>▽<*)o

これで、お金がっぽがっぽ稼ぎましょう♪

あくまで、私のやり方なので、参考までに。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

『追記』

入魂祭、皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

mhf_20130828_082107_784.jpg

なんとか、6000魂達成しました(*´ω`*)









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
