MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ラヴィイベ無事終了(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日無事に、団長主催の原種ラヴィ一応の終了となりました♪

昨日は全部で3回開催しましたが、最初の1回目は初ラヴィの方が結構多く、

経験者がそれぞれ初ラヴィの方に教えながらやっていましたが、


なんだか凄く初々しかった(。´・ω-)bネッ

しかもほのぼの~(*´∀`*)♪


2回目、3回目は、安定のメンバーがどんどん揃って参加してくださいました♪

この場を借りて参加してくれた皆様に深く御礼申し上げます。

本当にサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

団長主催&支援本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



このやりきった感は、また1ついい思い出となりますね(*´∀`*)♪

さて、今回は動画にラヴィをフェーズ1~フェーズ9まで3回に分けて載せようと思ってたんですが、

すっかり撮るの忘れてた(´・ω・`)

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


まあ、ラヴィはまた今度撮って載せるってことでw

かわりに過去イベのひな祭りを一挙3作載せます♪

でわ、ご覧ください(*´∀`*)♪
ひな祭りイベント!ネコイベ第1弾!
[広告] VPS


ひな祭りイベント!ネコイベ第2弾!
[広告] VPS


ひな祭りイベント!ネコイベ最終章!
[広告] VPS



いかがでしたか?

今度はラヴィ載っけれるように頑張ります(`・ω・´)キリッ!

今回みたいに、こうやってみんなでほのぼのと、またやりたいですね(*´∀`*)

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
んだ~♪
久々に一週間やり続けたからね~♪
たまにはこんな週も良いね(`▽´ゞ
安定の参加,こちらこそサンキュだよ(v^-゜)
2012/03/14(水) 18:53:00 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: んだ~♪
本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

また、開催しましょうね~☆

皆がきっと待ってるから(*´∀`*)♪
2012/03/14(水) 21:00:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(・∀・)♪
こんばんは~^^

昨日、PC触れなかったので返事遅れてごめんなさい(;ω;)


私もほのぼの大好きです♪

ラヴィ、いきたかったなぁ><


リンクの件、ありがとうございます(≧ω≦)♪

さっそく貼らせてもらいますね^^b

私のブログも全然OKですよ~☆


またラヴィ、開催されるの待ってますね(・∀・)♪
2012/03/15(木) 22:29:08 | URL | bysei (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
