MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
久しぶりにフレ録しちゃった♪( *´艸`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、昨晩は、仕事もさっさと終わらせ、大銃仙目指すべく、

ひたすら優先クエを回していました。

mhf_20130827_033507_133.jpg

中・極共に、グラビさんでしたので、遠距離には格好の獲物w( *´艸`)

野良にて、極グラビ募集をかけてましたら、結構な勢いで集まってくる。

その中、とある人がPTに入ってきまして、今のモンハンでは珍しく、チャットで色々としゃべる方でした。

※と言っても、クエそっちのけで喋る方ではないので、誤解のないようお願いします。

こんな方、久々だな~って思い、私もチャットを返して、非常に楽しく連戦をやれました。

一時して、PTを解散し、ソロで、逆襲グラビで、お金と紙を集めようと思い、クエ貼ったら、

その方も一緒に行きたいってことで、小一時間程ですが、連戦しました♪

私が眠くなったので、連戦数は少なくて申し訳なかったのですが、本当に、久々に野良で楽しめた思いです。

別れ際、その方とフレ登録してもらいましたが、思えば、野良でフレ登録したのも、

かなり久しぶりではないかな?w

秘伝防具・覇種武器・G武器&防具と、連戦が多い中、挨拶があっても、クエ中おしゃべりなんて、

今時分、なかなかありません。

募集文も、最適な募集ばかり。

まあ、ゲームなので仕方ないのですが、募集文にすら、面白味がかけてきた現状。

私の募集文ですか?昨日のでいうと・・・・

優先G珠極グラ行き・装備自由です(*´ω`*)間もなく発車致します♪@3へれ

てな感じですかね(*´ω`*)

自分勝手に面白いと思ってるだけなので、あしからず(;´・ω・)

しかしながら、久々に、楽しい方とクエできましたね♪

ゲームですので、楽しみ方は人それぞれ。

それでも、久々のフレ録に、心躍ったリオンでしたとさw

mhf_20130827_051533_218.jpg

連戦中に衝撃的なSS取れたのでポチリw

それだは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
