MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
安西先生・・・バスケがしたいです(´;д;`)ブワッ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、入魂祭も終盤戦ですが、入魂進んでますか~?(´・ω・`)モキュ?

リオンは、日曜日まで、シクレにほとんど行けず、入魂数に伸び悩んでいました。

mhf_20130824_151502_917.jpg

日曜日の朝は、きっとうまシクレだろうと思い、眠い目をこすりながら、

初めて、検証街に乗り込んでみました。((´∀`*))

mhf_20130825_055526_996.jpg

よっし!みんなの為にがんばるぞー!って思ってたら、4鯖演習ギザミ確定99魂!と全チャが流れ・・・

結局、出番のないまま、全鯖演習ギザミ99魂確定にw

mhf_20130825_063543_864.jpg

ちょうど、団の子達が居たので、みんなでうまシクレへイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

mhf_20130825_063739_758.jpg

mhf_20130825_063744_477.jpg

mhf_20130825_065129_138.jpg

非常にうまうまでした((´∀`*))

このシクレだけで、約3000魂稼げましたw

mhf_20130825_015412_665.jpg

入魂以外でも、只今、大銃仙目指して、紙集めしてますが、圧縮撃ち楽しすぎw

天グレンさん行ってみましたが、怯みっぱなしには思わず笑ってしまった( *´艸`)プププ

てことで、今日はこの辺で♪

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)