MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり私は、スローペースでw(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

大分更新サボってましたw

まずは、韋駄天の結果でもポチリっと(´・ω・`)

mhf_20130817_043341_779.jpg

ガンランスですが、なんだかわからないうち(いわゆる迷走)に、タイムもそんなに更新できないまま終了。

mhf_20130819_013248_804.jpg

大剣は、初めて不動なるものを使いましたw

はいw今更ですねw

ただ、1分もかからないと聞いてたのですが、私にはムリでした(´・ω・`)イヤー、ザンネン。

mhf_20130819_014440_454.jpg

そして、ヘヴィ。

このタイムでも、かなり遅いのですが、個人的に非常に満足しています(*´∀`*)

理由は、はじめ、貫通圧縮撃ちしてたのですが、ブロスには、弾は尻尾撃ちだった><と、

後から気づいて、最終日に、通常3圧縮撃ちで尻尾狙いに変更。

おかげで、グダリながらも、3分以上更新。

プロハンの方々は、1分かからないみたいですが、正解にたどり着いただけでも、私には大躍進!

次は、もっとガンバローっと♪((´∀`*))



さて、今更ながらの、韋駄天報告は置いといて、G級に☆6と新モンスが登場しています。

んが!!私、全く行っていませんw

正直、ペース早くて、ついていけてないんです(´・ω・`)

んじゃあ、何してんだ?っていうと、秘伝防具作成に勤しんでいます。

mhf_20130821_053321_890.jpg

ガンス大秘伝完成しました(*´∀`*)

それと同時に、

mhf_20130823_080226_974.jpg

やっと、ヘヴィ秘伝とりあえず完成。

ちなみにコチラは、まだ大秘伝ではありませんw

後は、ヘビィ秘伝を大にすることと、ランス・ハンマー秘伝ありますので、そちらを頑張っていきたいですね。

まあ、G☆6は、気が向いたときにでも、少しずつやりたいと思っています。

mhf_20130821_143848_083.jpg

秘伝強化に、お金使う上で、今ずっと逆襲グラを回しています。

圧縮撃ち楽しすぎ( *´艸`)プププ

mhf_20130821_060600_958.jpg

そういえば、いつの間にか、槌がSR999になってました。

ってことで!皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

『追伸』

運営動画きてましたが、サーバー統合や、新たな極限モンスだの、ほんと忙しすぎじゃないかな?

みんなついていけるんでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?

まあ、私がのんびりし過ぎなのかもしれないけど、詰め込み過ぎ感半端無いんですけどね(´・ω・`)

さあ、グラビ狩って来るかなwイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)