MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
槌を遂に握る!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

シャンティーの極限討伐は、いかがですか~?

上を見上げれば、Lv2000って数字もでてるみたいですが、リオンには絶対ムリです(;-ω-)ゞ

その中、フレのアネさんから誘いを受け、同じ団員のきたさんと、アネさんのフレさんとで、

極限討伐を少々連戦。

mhf_20130810_025656_967.jpg

mhf_20130810_014541_418.jpg

やっぱ、知ってる者同士の方が楽しいね(*´ω`*)



さて、話は変わり、秘伝防具製作を再開しようと思い、何にしようか迷いましたが、

私、エメ子作ります(*´ω`*)

mhf_20130809_161834_169.jpg

作成前に、槌事態、そんなに武器を持ってないので、

とりあえず、覇グレン槌と、覇ベル槌を作成しました。

mhf_20130809_222522_827.jpg

覇ドラの素材が必要だったので、少しだけ連戦。

何度やっても、この子は楽しい(*´ω`*)

防具は、持っている覇種防具を組み合わせて、いざ紙集めへ!

mhf_20130812_012405_198.jpg

ヨシヨシ捕まえて、天嵐クック連戦!

mhf_20130812_013205_076.jpg

この前日は、天嵐フル変を、かなりの大連戦しましたので、

mhf_20130809_170319_440.jpg

この2日間で、とりあえずエメ子分の極集めは終了。

あとは、序・中・天のみですが、まあ、すぐ集まるでしょ(*´ω`*)

mhf_20130809_174811_671.jpg

そうそう。槌のSR500も越えたので、マイミッションもしなくちゃね。

しかしながら、めんどくさい(;´・ω・)

でも、やっておかないと、野良で凄く困るしな~(;´・ω・)

ってことで、今日はこの辺で!

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
