MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
第2回極限討伐(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、今週から、シャンティーがやってきていますが、既に、Lv700越えが多数いて、

かなりおったまげー!となっています。

リオンも、前回は、回線落ちのせいで、ほとんどできなかったので、今回は、初日から

ぼちぼちやっております(*´ω`*)

mhf_20130808_052146_093.jpg

mhf_20130808_013441_678.jpg

mhf_20130808_024502_944.jpg

元気玉は、猛ダッシュで逃げてます(*´ω`*)

mhf_20130808_042815_772.jpg

mhf_20130808_014321_938.jpg

今回は、調整が入ったため、前回よりかなり弱くなっておりました。

おかげで、只今Lv89となってり、前回はLv20ほどで断念しましたので、

かなり躍進したのではないのでしょうかw

次回メンテまでは、まだまだ時間ありますし、少しずつですが、進めていきたいですね(*´ω`*)

あと、同時に、G武器も強化中!

持っているG武器各種を、とりあえずLv30まで上げようかと思っております。

色々とやりたいことはあるものの、なかなかスムーズには進まず、四苦八苦している今日この頃w

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
