MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
のほほ~んっとやっております(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

褒賞祭から、新たに同盟が組まれ、毎日(*´∀`*)な感じで過ごしております。

mhf_20130804_150522_751.jpg

今、サブ~のGクエが結構来てますので、何が目的でもなく、色々とクエをやっております。

ちなみにギア以外です。

ギアは、入魂時にかなり連戦したので、只今まんぷく中です(*´ω`*)

mhf_20130805_125140_848.jpg

主に、ヒュジキキと、ミド中心にやっています。

その中で、まだ、Gグラビ行ったことなかったので、今朝、新たに同盟した団のメンバーさんと

一緒にやってきました。

mhf_20130805_114044_415.jpg

ご飯どうしようか悩んでたら、どっちにしろ一撃で蒸発するらしかったので、毒飯で連戦。

グラビーム後の広範囲熱波に気をつければ、こわいことなかった(*´ω`*)

素材も手に入ったので、何かしら作ろうかと思案中・・・

なのですが、思えば、太刀時継以外、まともなG武器持ってないのよね(´・ω・`)

といっても、時継すらLv26止まり(´・ω・`)

G武器に関しては、Lv30で、シジル3つ付けれるみたいなので、とりあえずそこら辺をゴールとするかな?

ただ、モンス狩るのはいいけど、採集は眠くなるのよね~(´・ω・`)

昔は、一緒に採集しませんか?~峡谷編~@hereとかしてたけど、

今それをやる勇気はないな~(´・ω・`)

でも、もしかしたら誰か来てくれるかも(*´ω`*)

なんて、淡い夢を見つつ、さあ、グラビ狩るかな(´・ω・`)

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

追伸

最近、海外ドラマのフレンズにドはまり中!

おもしろすぎて、放置のままで一日終わるのもチラホラあったり~(*´ω`*)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)