MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
回線復活で本気になってみました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回にも書かせてもらいましたが、回線が無事に治り、現在は快適なモンハンライフを

堪能中でありますw

さて、入魂祭の方ですが、今回は、予想だにしなかった回線トラブルで、一時はどうなるかと思いましたが、

mhf_20130731_080832_743.jpg

1万超えましたw

しかも、初めて団内で、1位獲りました(*´∀`*)♪

前日まで、トップがコハクさんで、差が約4000魂あったのですが、何かが私の中で目覚めたのでしょうかね?

本気モードに入りましたw

mhf_20130731_032429_938.jpg

新モンス・ギアオルグ50魂!

ハメですが、野良にて参加させて頂きました。

刀神3槌1・麻痺剣G武器Lv20↑のPTでいきましたが、サクサク回せて、非常にラクでした。

そのおかげもあり、新モンスの狩猟数も100頭以上になり~の、素材も集まり~のでしたね。

mhf_20130729_050321_167.jpg

ギア太刀作成しましたが、Lv6でストップ(´・ω・`)

今週は、Gフロクエがいっぱいあるので、それをやりつつ、新しいG防具でも作ろうかと思ってます。

思ってるだけかもしれませんがねw。゚(ノ∀`*)゚。

そうそう。やっとこさ狩人珠の最終強化終わりました(´・ω・`)

3年ほどかけてやっとです。(;-ω-)ゞ

それと、今日から、新しく同盟が始まりますので、そちらも楽しみ♪

今週も、モンハン一色になりそうです(*´∀`*)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
