MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(;´・ω・)テンション下るわ~・・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日から、久しぶりの勝ち猫も始まり~の、新モンス登場し~ので、

さあ~がんばるぞ~!ってなるはずでしたがね・・・

相変わらずの回線落ちの多さに、テンション下がりまくりのリオンです(;´・ω・)マイッタワ~

ちょうど先週の、韋駄天&シャンティーあたりから、ものすご~く多くなりました。゚(PД`q*)゚。

mhf_20130724_021626_438.jpg

結局シャンティーもLv21で終了。

今週配信の新モンスも、かろうじて2戦行けたのみ。

原因を只今模索中の為、今回はシクレも迷惑かからないように、ソロでやる事にしました。

今朝のシクレは、防衛・剛錆クシャ。

mhf_20130725_071142_160.jpg

ドラ笛担いで、フラウ達と火事場で連戦。

といっても、5回回線落ち中1回討伐できるぐらいですがねw冗談抜きでw

mhf_20130725_073719_427.jpg

せっかくの99魂でしたが、なかなか稼げない(;´・ω・)

心折れそうになりながらも、なんとか700魂はいけた(*´∀`*)-3

mhf_20130725_080519_001.jpg

せっかくの勝ち猫だけど、一体この先どうなるやら(;´・ω・)

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

追記

既に、新モンス・ギアオルグのハメ動画出てて笑ったw

いけませんがね(;-ω-)ゞ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(土) 07:39:56 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)