MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
今週はいい出会いがいっぱい(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今週は、衝撃クエとイベぐらいしかやりたいこともなく、んーどしよ?(´・ω・`)

って悩んでたら、団長のレモンさんが、


原種ラヴィやんね?(*´∀`*)


って誘いを受け、それから毎日レモンさん主催でやっております(*´∀`*)

はじめは、猟団メンバーが大半だったのですが、

今では、いろんな人が参加してくださってます♪


さすが!アフロ団長!(`・ω・´)キリッ!

募集もキュートで行い、装備自由そしてほのぼのと行こう!で開催したためか、

いろんな方に出会えました(*´∀`*)

本人に了解をもらってないので、名前は明かせませんが、

親切丁寧にいろいろと教えてくれる方々ばかりでしたね♪

初見の方とかには、いい経験になったのではと思います。

私自身もそうですが、ラヴィって参加しずらいんですよね~wこわくてw

みなさんもご存知のように、キャラバン専用のワールドでは、大抵ラヴィ募集してるんですが、

勇気出していざ行ってみても、

[様子見]ョ゚ω゚;)イケルカナ、メイワクカケチャウカモ。

っておもちゃってなかなか参加できないです(´;ω;`)

私自身もたまにラヴィの主催やりますが、今回は団長主催の下、本当に楽しめたなー♪

まあ、今でも開催してるんですがねw

団長とも話してたのですが、今度はW主催で狂ラヴィ開催しちゃうかもよ♪

HR100~になってしまいますが、またいろんな人が参加してくれると嬉しいです(*´∀`*)

団長毎回主催お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

そして参加してくださった皆さん、またやりましょうね~♪

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは♪
リオンさん、こんばんは~(・∀・)ノ


私も怖がりでリオンさんの言うように「迷惑かけちゃうかも」

とか思っちゃって…今まで1度もラヴィにいったことないですw

なんだか独特の雰囲気に怖くなっちゃいますw


もし機会がありましたら、ラヴィのこと色々教えてもらえると

嬉しいです(・∀・)♪

2012/03/12(月) 23:13:00 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: こんばんは♪
seiさん、訪問ありがとー(*´∀`*)

明日までですがキュートでラヴィ開催してますので、時間が合えばご参加下さい。

主催主:レモン

時間:深夜2:00~

遅い時間帯なので、どうかな?

初見でも全然おkですし、なにより参加して下さる皆さん、親切です(*´∀`*)

きっといい体験になると思いますので、よかったらきてね~☆
2012/03/13(火) 06:33:39 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
やっふい♪
ゲームは楽しまなきゃ損だからね~☆
皆が楽しめる感じで盛り上げよ~(`▽´ゞ
seiさんも是非ご一緒してみて下さいな♪ 気楽さが伝わると思います(o^-')b
2012/03/13(火) 06:45:49 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
お誘いありがとうございます☆
リオンさん、ありがとうございます♪

この場をお借りして、レモンさんありがとうございます♪


ラヴィ、面白そうなのでめちゃくちゃいってみたい(≧ω≦)☆


ですが、私の平日インできる時間が…(;=ω=)

だいたい22時~00時過ぎぐらいまでなので

ちょっと難しいです…(´;ω;`)

せっかくの機会なのですごく参加したいのですが…


週末ならなんとかなるかもなので、もし機会がありましたら

参加させてもらえると嬉しいです(・∀・)♪


もしご迷惑じゃなければブログリンクしてもよろしいでしょうか??
2012/03/13(火) 23:21:56 | URL | bysei (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
