MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
強すぎ(;´Д`)トホホ・・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、行ってきましたよー!(o^─^o)ニコッ

mhf_20130513_223404_811.jpg

シャンティーー!(`・ω・´)

しかしながら、クリアできてません(;´Д`)

強すぎですわ(;´Д`)

一応装備は、前回紹介したG装備とライリス持って、レッツゴー♪"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

だったんですがね~、(;-ω-)ゞイヤー、マイッタネ。

とりあえず、なんとな~く分かったことでも。

この日は、装備は自由で募集したのですが、シャンティーはふわふわ浮いている事も多く、

ライリス当たりの極長武器がよろしいかと思いましたね~。

あと、できたら笛さんはほしいかな~。

攻防回復笛ってところで(`・ω・´)

あと、数え間違えでなければ、シャンティーは、第4形態まで変わるみたい。

第1~第3形態は、調査船の上で戦い、最終形態は、決戦場?らしきところでの戦闘となるので、

必然的に、クーラードリンクがいります(`・ω・´)

ちなみにリオンは、忘れてました(;-ω-)ゞメンボクナイ。

最終形態が本番みたいなもので、放電まき散らし、シャンティーまさかの炎纏いで近接禿上がり~の、

メテオ降らし~の・・・・はぁ~!(#゚Д゚)って感じ。

一応麻痺は有効らしく、麻痺剣あたりは、最終形態で使うのがよろしいかとも思いました。

まあ、リオンの下手くそな説明よりは、ネ実様あたりを検索してもらえば、詳しく載っております。

3回ほどしか行けなくて、しかも3回とも失敗。゚(PД`q*)゚。

今日あたり、リベンジしようかしら(#゚Д゚)

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
