MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
慌ただしい毎日が、続いてます(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回、INできてないことを報告させて頂きましたが、今は何とか無事IN出来るようになりました(*´∀`*)-3

さて、メンテ明けから、G2の目玉でもある、極限征伐が始まりますね~。

昨日の夜中に、フレさんから、色々情報をもらったのですが、正直やってみないことには何とも言えませんね。

大分前に紹介した、G防具4部位+覇種防具1部位で、ランスで参戦しようかと考えています。

ただ、今週は、韋駄天もありますし、仕事も忙しくなってきたので、そんなにはできないかな~(;´Д`)

さて、先週は、周りで少し変化が・・・

もともと、前もって聞いてたのですが、LANさんが遂に団立ち上げ始動!

よくよく考えると、これで2人目の団長が、私たちの団から巣立ったってことになりますな(*´∀`*)

この先、落ち着いたら同盟も視野にいれてますので、ぜひがんばってほしいですね((´∀`*))



さて、ココからは、先週やったことでも。

たいして、大きなことをやったわけではないのですが、ガンスの大秘伝を目指すべく、

足りない、序と中集めに勤しんでました。

ただ、どうしても夜中INで、誰もいないので、モチベ保つために、一時ラスタ契約なるものを

今回、はじめてやりましたw

誰のラスタを借りようか迷ったのですが、今回、当ブログとリンクさせて頂いています、チルカさんのラスタを

借りることにしました。

放置中のチルカさんと契約し、(勿論、お借りする旨を、個チャにて知らせましたよ)

mhf_20130716_024826_770.jpg


mhf_20130716_042811_906.jpg

この日優先だった、序ゲリョと中エスピに行ってきました。

意外と攻撃【大】を吹いてくれたので、大助かり((´∀`*))

また、御拝借しに行こうかな( *´艸`)ナンチャッテ。

あと、ヘッジに必要な、ドラの鉛玉集めもしてました。

mhf_20130717_024704_758.jpg

なかなか出ないんだよね~(;´Д`)

救済クエこないかな~w

ちなみに肝心の新モンスとGクエには、ほぼ行っておりませんw

mhf_20130715_021015_542.jpg

こんな状態ですからw

と、ゆーより、まずは、G防具・武器だろうと思ってますので、ぼちぼちやっていこうと思ってる

だけなのですがね( *´艸`)

まあ、慌てても仕方ないし、自分のペースでG2を楽しみたいと思います。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
