MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
初体験?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

かな~り久々のアップになりますね~。

モンハン自体はしてましたが、IN時間が普段にくらべ、結構激減。

仕事がね~、ハードなんですよ(´・ω・`)

INしても、ミド数戦して落ちるとか~

mhf_20130704_233634_460.jpg

クエにもいかないで、つい最近始めたグークと戯れるとか~

mhf_20130705_014100_878.jpg

そんなことばっかしてるもんだから、紙集めもMMも、ほとんどできてません(*´∀`*)エヘヘ♪


さて、遂最近の事なんですが、どっかにミド募集ないかな~((o'д'o≡o'д'o))って探してたら、

『爆炎ミド・ソムアル、ライリス@1』って募集見かけて、飛んで行って参加した時の話。

いつものごとく、『( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク』って挨拶して、クエ参加したら、

貼り主さんが暫し沈黙のあと、

『あの~、すみません。条件満たしてないので、抜けてもらっていいですか?^^;』

って言われた私。(´・ω・`)

『条件満たしてるはずなのに・・・、抜けてと言われてるし、仕方ないか。』

と思って、一言誤って抜けましたが、どうにも納得できない。

てゆーか、はじかれたのすら、初体験!(´・ω・`)ワ~オ。

(´・ω・`)ショボーンってなりながら、ふと自分の装備確認してたら、


ガンス担いでるじゃん!(`・д・´)

はい、もうね、なんてゆーか、(´・д・`)ゞゴメンネ。

そりゃあ、はじかれますわ!(#゚Д゚)

スゴイ恥ずかしいw(*/∀\*)イヤン

その後、しっかり装備確認して、ミド募集のっかったんですがねw

そんなこともあり~のですが、リオン相変わらず元気にしてますよ~(*´∀`*)

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

G2目前ですが一言・・・・

新モンスの磁力攻撃、どう見ても、

ク〇ス・ボ〇ンバーでしょ!あれは!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
事後報告ですみません。
いつもお世話になっています。
定期的にブログ読ませていただいています。

事後報告で申し訳ないのですが
リオンさんの【MHFリオンの旅】を私のブログのリンクに登録させていただきました。
もしダメでしたら申し訳ないですが報告お願いします。
2013/07/11(木) 10:38:36 | URL | byチルカ (#99DFA69w) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
