MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今更イベGF剣ザザミ用装備とかw(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日は、GZの貯蓄でよく行っている、GF剣ザザミ装備をご紹介。

ま、今更感半端ないけどね~(;´Д`)

mhf_20130616_064911_087.jpg

カフ:                       麻痺剣カフPA1●
武:                       研磨珠G 〇 〇
頭:ブリッツFXホーン   Lv7  131  火攻珠G・火攻珠G・属撃珠G
胴:ポカラGFメイル    Lv7  199  属撃珠G・属撃珠G・属撃珠G
腕:ポカラGFアーム    Lv7  179  耐性珠G・罠師珠G・罠師珠G
腰:ポカラGFフォールド  Lv7  179  罠師珠G・罠師珠
脚:ポカラGFグリーヴ   Lv7  199  痺剣珠G・研磨珠G

【発動スキル】※ランクアップ後
広域化+3、武器捌き、激励+1、麻痺剣+3、剛撃+1、属性攻撃強化、罠匠、
ダメージ回復速度+2、砥匠、火属性攻撃強化【大】


重要なのは、W属性強化(武器が渇愛なので)と麻痺剣。

罠匠は、あったら喜ばれます(*´∀`*)♪

砥匠はおまけ程度。

頭の覇種防具はお好みでどうぞ(っ´▽`)っ))

動画もアップしときます。

[広告] VPS


※捕獲までの流れ※

まずは1麻痺とる→シビレ設置→2麻痺目とる→シビレ設置→捕獲→お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

動画では捕獲していますが、そこら辺はお好みで。

ただ、サクサク回せるので、GZも、いい感じに貯蓄できます。

この時思いました・・・・

ポカラ強化しといてよかった。゚(PД`q*)゚。

てことで、今日はこの辺で。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
