MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
韋駄天お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、夕方からINして、今では恒例となりました、猟団韋駄天に行ってきました!

mhf_20130623_212307_293.jpg

今回は、密林にて、ドスランポス&ババコンガの狩猟、そして武器レア2以下の

片手、大剣、笛、ライトボウガン限定だったわけですが、

最終的に、笛1大剣3のPTに落ち着きました。

大剣は、HCヒプ武器で、大剣3がババコンガ担当、笛がドスランポス担当と振り分け、

ババコンガは、睡眠溜めで┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンっと行く作戦でいきました。

結果は・・・

mhf_20130623_220801_130.jpg

これで、暫定16位。

恐らく、30位以内はイケルでしょう(*´∀`*)♪

mhf_20130623_220440_662.jpg

今回の韋駄天は、軍師きたさんが辞退とゆーことで、NAMIさんが、参加してくださいました♪

皆さん、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

さて、ここからは個人韋駄天の事でも・・・

今回も見事に惨敗!。゚(PД`q*)゚。でした。

ガンスと弓で参加しましたが、もう、ダメっぷり炸裂の韋駄天でした。

今回の唯一の救いは、選んだ武器が正解だったってことだけ。

あー、あとガンスの立ち回りの考え方もかな~?(´・ω・`)モキュ?

じゃあ、なんでダメだったのか?

今冷静に考えてみると、レイアの意外なタフさに、終始振り回されましたw

あせって、やっちゃったな~w(;´Д`)

あと、閃き&PSが足りない。(痛恨の極みですねw)

弓がまさか、隠密アローとは・・・・(;-ω-)ゞ

え?リオンはどうしてたかって?(´・ω・`)モキュ?

・・・・ガチ・・・・。゚(PД`q*)゚。

(;-ω-)ゞフー、オハナシニナンナイネ。

今回の韋駄天、ほんと自分のダメっぷりが露呈したな~。

だからと言って、韋駄天はやめはしないですよ~。

良い結果、悪い結果でもやっぱり楽しいですからね~((´∀`*))

次こそは、上位に行けるよう、また頑張ります!(`・ω・´)

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(*´ω`)っ お疲れさま♪
しゃくれブスほんっとタフかったねーっ!!
お疲れ様ですたっ(๑・ิ◊・ิ๑)ゝ

ガンスもアタマでハメ?っぽく
できたみたぃだねーー

あとゎ立ち位置がキーだったね(*´ω`*)
突然の突進がなけりゃ〜ィィ感じに…

突進くるけどねーーーーっっ!!
٩(๑`^´๑)۶!!

何度も何度も
「はぁぁぁぁー!?ヾ(╬`Д´ )ノ」って
りあるで言ってましたゎ…フフフ。

てか、次ゎほんと期間ちょいあけてほしぃ;
忙しーぉ><



2013/06/25(火) 13:46:37 | URL | by*:LOCO:* (#-) [ 編集]
Re: (*´ω`)っ お疲れさま♪
ロコさん、お疲れさまぁー!(。・д・。)

今回は、本当に禿げ上がったよ(´・ω・`)

次こそは・・・・・(´・ω・`)
2013/06/26(水) 01:17:31 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)