MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
とある日の発見(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

毎日INはしてますが、やってることは毎回同じ(´・ω・`)

ブログの内容も、見返してみれば、書いてることをやってる日々(´・ω・`)

おかげで、更新停滞中(´・ω・`)

と思ったんですが、やっとネタできたよ(*´∀`*)-3

実は最近になって、やっと覇種ヴォルの槍が出来ましたので、ミドガロンに野良にて参戦しています。

mhf_20130617_031211_249.jpg

フロミドを装備自由枠にて、只今絶賛狩猟中!(*´∀`*)bグッ!

ハメ募集が多いため、なかなかありませんが、それでも毎日3~5戦はできてますかね。

リオンは、G防具関係は、ポカラ一式ぐらいしかないので、

ミドガロンには、覇種5部位で参戦しています。

んが!・・・・(´・ω・`)

大抵皆さん、反射スキルのあるヘッジ防具が多いのですよね~w

すっごく浮いてる感が半端ないです(´・ω・`)

さすがに、これはちょっとまずいかな?と思ったので、

mhf_20130617_044630_785.jpg

反射スキル込みの、ガンス突き&ランス用に、上の防具を作ることにしました(*´∀`*)♪

今のところ、頭以外はフル強化終わってますので、後はGF珠作成に頑張ります。


さて、少し新発見情報?でも。(てゆーか、自分が知らなかっただけでしょうがw)

実は、採集の為に極海に行ってた時のお話。

イカリオオマグロや露草採集してたのですが、ちょっと飽きて、

かわゆいモキュに心癒されようと、壁|ω・`)ジーって見てたら・・・

mhf_20130618_133607_495.jpg

!!!!(`・д・´)!!!!

空飛んだ・・・((( ;゚Д゚)))


実は、コレ、プレイヤーがモキュに対してアクション起こすとなるみたいですねw

mhf_20130618_133259_198.jpg

mhf_20130618_133634_203.jpg

今さらながらに新発見w

これだけに2時間費やしたのは、壁|ω・`)ナイショダゾ。

ただ、あの小ささで、あのジャンプ力は、反則じゃねw

とまあー、どうでもいい報告でした(;-ω-)ゞナンカ、スミマセン。

あとー、GF剣ザザミイベントありますが、あれって、渇愛装備の方が早いってこともつい最近知りましたw

ポカフル装備で、笛で行ってたら、同じPTの方に、親切に教えていただきました(*´∀`*)♪

ってことで、次回は渇愛装備でも載せようかしらね(*´∀`*)

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
