MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
家出中のフレの復帰と韋駄天(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、昨日は長らく家出中だったフレのSANAさんが、無事復帰。

mhf_20130614_212754_900.jpg

交流区で少し説教(#゚Д゚)して、きたさんと3人で、ヒジキとミドの要請クエに行ってきました。

mhf_20130614_210725_031.jpg

ヒジキの相変わらずの、状態異常攻撃に禿げ上がり、

mhf_20130614_211522_174.jpg

ミドさんの暴れっぷりにちょっとちびりながらも、無事要請クエを達成(;*´∀`*)-3

この後何しようかな~(´・ω・`)モキュ?って悩んだ結果、

イベ消化の為に、ラヴィ(原種)をやることに。


mhf_20130614_225053_893.jpg

うん、相変わらずのデカさです(*´∀`*)♪

mhf_20130614_230428_978.jpg

mhf_20130614_232019_776.jpg

イベの消化の為なんでしょうね。

野良募集でも、意外とすぐに人が集まり、すんなり3戦消化。

@4戦は、また今晩やるかな(*´∀`*)

さて、毎度ながら、ラヴィ募集には、初の方がお見えになるのですが、

説明下手なリオンは、まずはラヴィに攻撃することだけをよく勧めております。

細かく言えば、いっぱいあるので、そんなことよりもラヴィに攻撃することで、まずは慣れてもらうことが

大事&楽しめると思うのですよ(o'∀'))ゥンゥン

細かいことは、慣れてからやればいいことだと思ってますので。

①まずはラヴィに攻撃することだけ考える。

②ラヴィの部位を知り、攻撃の順番を覚える。
 ・殻→尻尾→頭の順。

③使用するアイテムの役割を知る。

④実際にアイテムを使用してみる。
 ・使うタイミング等は、動画もあるので検索してみよう♪

⑤狂ラヴィで戯れてみる。

⑥あとは、気合だね(`・ω・´)


私も全てを知っているわけではないので、簡単に書きましたが、

上記の事ができれば、問題ないかと思われます。(原種ベースですのであしからず)

装備・スキル等もあるでしょうけど、恐れずまずはLet's try!(*´∀`*)bグッ!

さて、次回の韋駄天発表が昨日ありましたね。

65img_a.jpg

特異個体のレイアさん。

レア3武器みたいですけど、今回もガンス筆頭に色々とチャレンジしようかと思っております。

さてさて、どうなるやら(*´∀`*)

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)