MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
入魂祭のこととかどうでしょう?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

1鯖は、蒼組勝利で幕を閉じ、熱気もこれで、前回と合わせて70個(*≧艸≦)

本格的に、ロセウス作ろうかしら?(´・ω・`)モキュ?

さて、話は変わりまして、入魂期間中、ほとんどブログ更新してなかったので、

今回は、入魂中のお話でも。

ちょ~っと、長くなるので、覚悟しといて(。´・ω-)bネッ



正直、今回は、思った以上に入魂できました(;*´∀`*)-3 ホッ

2日目か、3日目のシクレが、たしかエスピ亜種でしたが、

これは、団の子達と一緒に行ってきました。

mhf_20130608_080808_467.jpg

左から、魅皇鬼さん、リオン、NAMIさん、きたさん((´∀`*))

mhf_20130608_085739_915.jpg

みんなで、仲よく空飛んで、

mhf_20130608_085619_438.jpg

エスピの頭をメッタ切り!(`・ω・´)

これで、一気に累計1000魂以上になりました。

ただ、この日を境に、仕事が忙しくなり、入魂もほぼできない状態に・・・

ヤヴァイ、ヤバスグル・・・(;´・ω・)

そこで、普段夜中INなのですが、この日から、早起きして朝へシフトチェンジ!

mhf_20130609_063955_757.jpg

mhf_20130609_065152_188.jpg

下位ゴゴ99魂wうまかったですw

これで、5000魂以上になり、ちょっと安心(;*´∀`*)-3 ホッ

mhf_20130610_064141_220.jpg

野良で、上位クアルのシクレ。

mhf_20130609_082350_150.jpg

早朝に、LANさんと雑談。

LANさん、只今ガンス秘伝着手中とのこと(o'∀'))ゥンゥン

完成報告まってるね~(*´∀`*)♪

mhf_20130612_061854_001.jpg

そして、最終日は上のコレ。

(´・ω・`)モキュ?ナニカワカラン。

mhf_20130612_062822_908.jpg

古塔剛ベル99魂。

mhf_20130612_072125_551.jpg

この子で、ラストスパートかけて、

mhf_20130612_075835_884.jpg

結果、9000魂超えた(;*´∀`*)-3

mhf_20130612_075847_669.jpg

今回は、参加者9名でしたが、皆さん、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

上位入魂数の団結果も、79位でしたね。

思えば、立ち上げてから、300位以内に入らなかったことないような気がする。

特に意識してるわけではないですが、凄いね(o'∀'))ゥンゥン

※当猟団は、挨拶以外は、基本自由。最低入魂数も設けてません。

今回、入魂祭途中で、レモンさんも復帰、そして、新しく仲間としてREIさんも入団。

この調子でいけたらな~と思いますね。

あと、ちと気になることが(´・ω・`)

mhf_20130610_014902_395.jpg

上のロード画面の女性の装備が気になる(´・ω・`)ナンダロウ?

知っている方がいたら、情報下さい。゚(ノ∀`*)゚。

ってことで、長くなりましたが、今日はこの辺でw

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
頭が…イタイ…


ここはどこ……


私は誰……??


ううぅううぅ……

あなたは誰……




なんつって(`・ω・´)ケケケケケ
2013/06/14(金) 15:57:35 | URL | byう~… (#-) [ 編集]
(´・ω・`)モキュ?
(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)ソウカソウカ、ハラヘッタンダネ。

(´・ω・`)ポカ丼でも頼むか?

てか、今日20時以降いるから、INするように。

なんでって?

(´・ω・`)ラヴィ行くんだよ。

2013/06/14(金) 16:05:34 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
復帰したての私にラヴィなんか狩れるわけ……


ううぅ頭がわれる!
2013/06/14(金) 16:31:04 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
画像の装備はですね
オメットシリーズ
と言います。

たしか、ゴゴモアが登場したF2パッケージの付属シリーズだったような?

確認してみてくださーい
2013/06/15(土) 22:19:21 | URL | byK (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
