MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
デュラさんは強かった(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

最近は何かと忙しくひさしぶりのアップです(*´∀`*)

今回の動画は、3月5日の特クエの映像です♪

SR上げに飽きた、リオンとヨシヨシが排熱もって遊んできましたw

しかし、ヘヴィはムズカシイ(´・ω・`)

自分のPSの低さを露呈した動画と言っても過言ではないかも・・・・メソメソ(。pдq。)メソメソ

まあ、とりあえずご覧ください♪
[広告] VPS

いかがでしたか?

この見事なリオンのダメっぷり!(`・ω・´)

まあでも楽しかったからいいんですけど(。´・ω-)bネッ

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(*´ω`*)
デュラで排熱祭りは楽しかったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ次は剛シェンで排熱だなぁ♪~(´ε` )
2012/03/10(土) 07:27:36 | URL | byヨ○ヨ○ (#-) [ 編集]
Re: (*´ω`*)
剛シェンか~♪また、面白いことになりそうな予感☆
2012/03/12(月) 06:08:59 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)