MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
韋駄天結果~(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日から褒賞祭始まりましたね~。

イベも色々あるようですが、のんびりいきましょうかね~(ノ∀`;)

64img_c.jpg

さて、韋駄天結果でてましたね~。

ガンスはさておき、ヘビィが41位でした~( *´艸`)

魅皇鬼さんも100以内入ってましたね~♪(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

そして、団の子達が頑張った団韋駄天ですが、

12位にランクインしました~♪(*´∀`*)

魅皇鬼さん、きたさん、LANさん、REIさん、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

つい先日、影の団長アフロ神・レモンさんも復帰!((´∀`*))

やっぱり、この人居ないと始まらないですな(o'∀'))ゥンゥン。

今日は、久々の更新だったので、入魂祭のことをい~~っぱい、書こうと思ったのですが、

まだ、まとまっていないので、次回にでもw(ヾノ・∀・`)イエイエ、ケッシテサボリジャナイッス!

あと~、今週はラヴィをしようかと思ってますので、募集見かけたら遊びに来てね~ん♪

狂は開催したことないので、恐らく原種かな~(´・ω・`)

まあでも、楽しみたいので、初狂ラヴィ~みんなで大発狂(*´∀`*)!~ってな感じで、開催しようかしら(*≧艸≦)

あ、効率重視の方は、そちら専門の方へ。(´・ω・`)主ガ、ヘタッピナノデ。

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここで問題です。

私は誰でしょう。

あなたならわかるはず!!

(`・ω・´)ケケケケケ
2013/06/13(木) 09:30:27 | URL | by私はだ~れ?? (#-) [ 編集]
お応えしよう!(`・ω・´)
該当する人物は、2人・・・

一人目は、昨日INするといってたのに、

飲み過ぎ?でINできなかったアフロ・・・

もう一人は、只今家出中の、サナちゃん・・・

どっちであっても、まあ、説教確定だな(´・ω・`)

てことで、家出中のサナっちで、ファイナルアンサー!(#゚Д゚)
2013/06/13(木) 17:27:55 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
いいんですね…???



……………………………、




……………………………………………………、










正解!!!!!!








説教……甘んじてうけようじゃまいか(´・ω・`)

そろそろ軽く復帰…しようか…な(--;)
2013/06/13(木) 17:46:38 | URL | by本当にそれで…? (#-) [ 編集]
(`・ω・´)ドヤッ!
すごかろー!

団長ナメンナヨ(#゚Д゚)

とゆーか、なにも言わずに居なくなるのは

寂しいだろ。゚(PД`q*)゚。

とりあず復帰しなさい。

ロコさんも心配してるんだぞ。゚(PД`q*)゚。

まあ、まず説教だな(#゚Д゚)

とりあえず、腹減ったろ?

ポカ丼食うか?(´・ω・`)モキュ?
2013/06/13(木) 18:34:24 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)