MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
お次は何にしようかな~?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今週は、仕事の疲れのせいか、入魂もままならない(´・ω・`)ミンナ、ゴメンネ。

最近、一閃スキルも手に入れて、先日は導きクエのフルフル大連戦してました。

mhf_20130606_020552_454.jpg

フルフルの素材&ガンスの紙集めも兼ねての大連戦!

しかーし!

mhf_20130606_024539_258.jpg

(;´・ω・)ミチビカレナイ・・・

(;-ω-)ゞマ、ソンナトキモアルサネ・・・

mhf_20130604_030327_779.jpg

導き飽きたところで、太刀のマイミッションも進め~の、

mhf_20130606_133452_322.jpg

同盟先の子達の募集にお邪魔して、HC剛クシャを数戦・・・

んー、ヤヴァイ(´・ω・`)モチベガ・・・・



これはいけないと思って、ちと目標立ててみた(´・ω・`)

まずは、ガンス極を今週終わらせる(`・ω・´)キリッ!

導きと優先が被ってますからね~。素材集めついでに行けば、これは何とかなりそう(*´∀`*)♪

あと、GギザミとGザザミを連戦して、珠作りたい(´・ω・`)

これに関しては、実は今、密かに噂のヘヘオヘオ装備を製作中(*´∀`*)

ヘッジ3部位分の、ヒュジキキ素材は確保できたので、あとはG珠のみ。

しかしながら、Gザザミ珠×5個、Gギザミ珠×5個って、ちとテンション下るわ~(;´Д`)

こちらはぼちぼち行こうかしらね(;-ω-)ゞウン、ボチボチネ。

Gクエは、ハメ募集がほとんどだし、行けないこともないけど、どっちかというとハメは苦手部類(;-ω-)ゞ

はぁ~、Gクエフレ探すかな~(;´Д`)

あと、できたらランス秘伝防具も着手したい。

G武器も1本くらいは、Lv20にしたい。(;-ω-)ゞデモ、シッパイツヅキデ・・・

今見たら、結構やりたいことは多いが、なんだかな~(;´Д`)

仕方ない!(`・ω・´)

今日あたり、みんな拉致(団員の子達)するかな!(`・ω・´)

まあ、ぼやきはこの辺にしといて、とりま、極集め頑張ります!

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
fmfm
見つけられたらいつでも拉致お待ちしてます(=゚ω゚)ノ
下位からG級まで、なんでもござれ( ´ ▽ ` )ノ

IDはこの前書いたので大丈夫ですねε-(´∀`; )ANYDJ2
2013/06/07(金) 15:06:07 | URL | byK (#-) [ 編集]
Re: fmfm
がんばって見つけま~す(*´∀`*)

2013/06/09(日) 03:16:25 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(`・ω´・)
15日すぎに復帰するよん
モキュ(o・・o)
2013/06/12(水) 17:37:29 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
Re: (`・ω´・)
ラジャー!(≧▽≦)ゞ
2013/06/12(水) 19:12:09 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
