MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
団韋駄天記念でもってことで!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

只今、入魂祭真っ最中!リオンも・・・・(;-ω-)ゞボチボチデス、ハイ。

そういえば、今日の朝シクレ、覇種パリだったみたいですが、

んー(´・ω・`)

もっとみんなが参加できるシクレにできなかったのかな?(´・ω・`)モキュ?

前回の祭りでもそうでしたが、祭りってみんなでがんばるものでしょ?

なら、HRに合わせたシクレがいいんジャマイカ?(´・ω・`)モキュ?

覇種だの、G級だの、上に合わせたら、やり始めたばかりのハンターさん達には、

正直面白くないと思うけどね~(´・ω・`)

私の団でもそうですが、HR・SR・Gと多種のハンターさん達がいますが、

せっかくメンバー居ても、覇種だの、G級だののシクレだと、

参加したくても参加できないメンバーも出てきます。

それって、ちょっとどうなのよ?(´・ω・`)モキュ?

って思っちゃいますね~(;´・ω・)

シクレ=大量入魂かもしれないけど、団みんなでがんばるのだから、

HRに合わせたシクレ配信してもらいたいものです(;-ω-)ゞ

まあ、個人的な意見なので、あしからず(´・ω・`)デモ、ソウオモウナ。



さて、お話は変わりまして、団韋駄天へ。

今回、せっかくなので、動画を2本撮らせて頂きました♪

参加した子達にアップすると約束もしたので、今回載せて見ました。

まずは、パート1!

PTメンバーは、REIさん、LANさん、きたさん、リオンです。

どちらの動画もそうなのですが、討伐時間が短いので、余計なコメ入れてません。

決して、サボったわけじゃありません(`・ω・´)ていう、言い訳w

あと、この時はまだ手探り状態でしたが、普段使い慣れないガンスの為か、

軍師きたさんが、HB発動しようとしたら、なかなか発動できない姿が、なんとも( *´艸`)カワユカッタ。

パート2は、REIさん、魅鬼皇さん、きたさん、リオンのPTです。

前回、魅鬼皇さんは、ゲネミキの称号を与えましたが、今回、ミキ99の称号を与えました( *´艸`)プププ

前置きが長くなりましたが、2本続けてご覧ください♪

[広告] VPS


[広告] VPS


いかがでしたか?

また、次の機会にでも、こうやって撮れたらな~っと思っております。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
