MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
惨敗です・・・。゚(PД`q*)゚。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

とりあえずは、韋駄天参加した方々、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

昨晩は、最後のチャンスでしたので、私も韋駄天してましたが、

惨敗です・・・。゚(PД`q*)゚。

ガンスと、今回は初のヘビィ参加だったわけですが、まあヘビィはいいとして、

ガンスは終始情けない結果となりました・゚・(*ノДノ)・゚・

まあ、そう簡単に上位になれるわけもないんですがねw

mhf_20130602_114927_286.jpg

ガンスは、こかし作戦で行ったのですが、クイックリロードからの砲撃は、本当に気付かなかった・・・

韋駄天の奥深さを、本当に痛感致しました。



ヘビィは、今回初参加しましたが、最初に出した5分台をなかなか切れない><

武器は2種用意して、交互に試し、圧縮リロ溜め撃ちで行ったんですが、4分台がなかなか出ない(;´・ω・)

mhf_20130603_023411_498.jpg

それでも諦めずに、ひたすら頑張ってたら、ご褒美きました(*´∀`*)♪

mhf_20130603_032928_690.jpg

(o'∀'))ゥンゥン

大変よくできました~((´∀`*))

ヘビィは、満足に終われましたw

しっかし、今回メインのガンスは、改めて自分のPSの浅さを痛感しましたw

まあ、これが経験となって次に生かされていくと思えば、それはそれで・・・・・゚・(*ノДノ)・゚・デモ、クヤシーノヨー

そして、もうひとつ。

そう、団韋駄天!(`・ω・´)

こちらは、ミキさん、ランさん、きたさん、REIさんがやってくれましたよ!

56秒をたたきだしちゃったんだな~!((´∀`*))

その数字を聞いたとき、びっくりして、持ってたコーヒーカップ落として、割れちゃったw

mhf_20130603_010716_364.jpg

それにしても、本当にスゴイ!トップ10は、微妙ですが、30位以内はほぼ確定でしょ!

名前でるな(´・ω・`)

記者会見の準備でもするかな?(´・ω・`)

まあ、冗談はさておきw

本当にみんな、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

頑張ったみんなには、リオンの愛を押し付けるね~w(*´∀`*)σ)´Д`)

そういえば、この日、ブログリンクさせて頂いている、LOCOさんが遊びに来てくれましたが、

肝心のSS撮れてない・゚・(*ノДノ)・゚・

次回一緒に遊べたら、その時こそはしっかり撮ります(`・ω・´)

ここでLOCOさんへ・・・・

夜中ほとんどポッチが多いので、寂しかったらいつでも訪ねてきておkですよ(*´∀`*)

私も寂しくなったら、ガンス持って|入口|・ノω・)お邪魔ちます。

mhf_20130603_051100_602.jpg

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q
(ノ*´>ω<)ノちゃーっす☆ぉ邪魔っコろこでぇーぃ!

韋駄天お疲れ様ですたっ♪(*´ω`*)
ヘベー初参戦なのに目標たたき出すとか!
スゴィです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

韋駄天って、たぶんこぉやって、この時こぉで!
爆弾ゎこのタイミングでーって・・・
頭でゎわかってるのに><;
思ぅょぉに動かなぃょね((o(。>皿<。)o))

でも楽しぃれす♪(b*'v`*d)
この時だけゎ真剣に(いつもやれょw
モンハンしてるなぁ~~~って気分になります!

団のほぉ注目ですなぁー!!!
すごぃ仲間たちだぁーーーねっ☆
マジステも負けてらんなぃなぁー><w
2013/06/04(火) 21:44:19 | URL | by*:LOCO:* (#-) [ 編集]
Re: (*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q
ロコさんもお疲れさまぁー!(。・д・。)

次回の韋駄天では、雪辱を晴らすのですよ!(`・ω・´)

と何となく言ってみたりする(;-ω-)ゞ
2013/06/05(水) 05:49:16 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(´・д・`)
インしてぇ~(;´д`)みんな元気?サナさんの事どうなってる?
2013/06/05(水) 22:20:03 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
Re: (´・д・`)
お仕事忙しそうだな?

今日、アミュさん達とHC剛クシャ行ってきたぞ。

みんな、相変わらずの元気っぷりですな。

サナさんの件は、ヨピさんとINまだ被ってないから

わからないんだよー(;´Д`)
2013/06/06(木) 17:38:51 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
