MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
迷走してます・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

皆んな、韋駄天してますかー!(`・ω・´)

リオンは、金曜日の晩に、団韋駄天してきました((´∀`*))

私が、INしたときには、既に、ミキさん、キタさん、ランさん、そして~~!

期待のニューフェイス!REIさん(*´∀`*)が、やってたんですが、

ミキさんがOUTするとのことなので、その穴にリオンが参戦!

mhf_20130601_015655_957.jpg

おっし!頑張るぞー!(`・ω・´)

この時、せっかくなので、動画を撮らせていただきましたが、公開はまた今度にでも(´・ω・`)

この日は、1分02秒が最速でしたね~♪

最速タイム出たときに、みんなで喜んでたら、

軍師キタさんがまさかの回線落ち!(;゚Д゚)!

mhf_20130601_061407_833.jpg

この日は、程なくして解散。

あとは、REIさんのお手伝いで、剛ドラ連戦してました♪

mhf_20130601_033428_502.jpg
はい!皆んな、注目~!(´∀`*)

青い閃光がほとばしっているのわかりますか~?w

リオン、一閃スキル手に入れましたよ~(´∀`∩


手に入れたのは、前回ブログのすぐあとでしたとさw


さて、話は、個人韋駄天。

ガンスで参加してるのですが、考えてた武器持って、まずは初見(`・ω・´)

mhf_20130602_112934_786.jpg
はい!みんな、注~目!(`・ω・´)

言いたいこと、いっぱいあるでしょうが、

リオンさんが、初見ですが、一生懸命やった結果です。

おい!そこ!笑うんじゃない!(#゚Д゚)

リオン『壁|ω;`)グスン・・・』


初見であっても、自分ながらひどかったw

このあとも、何戦かしたんですが、なかなか、納得いく感じにいかないんだな~(;´Д`)

武器、立ち回り、色々考えても、わかんないよ~!(´・ω・`)

残りも少ないし、とりあえず、やれるだけやってみます・・・・。゚(PД`q*)゚。

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
えっとですね
韋駄天フルフル初日
双剣でHCクック亜種双剣【剛】担いで4分台でCランク79位でした。
初回Cランクって時点で先が見え無くなりそうなので止めた私ですwww

韋駄天なんて悩むとハゲるので初回でAランク出せなかったら止めてる私です(=゚ω゚)ノ韋駄天はプロハンにまかせるよ( ´ ▽ ` )ノ

追伸
一閃おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/06/02(日) 16:48:24 | URL | byK (#-) [ 編集]
Re: えっとですね
祝メ~ル、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

今回、色々と試しているんですがね~(´・ω・`)ワカランノデス。

とりあえずは、やれるだけやって、禿げ上がろうかと思います(´・ω・`)
2013/06/02(日) 17:05:46 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
