MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
一閃スキル獲得までもう少し♪( *´艸`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回のブログでも、ご報告しましたが、Gギザミの素材も集まりましたので、

今はそれ以外の、足りない素材集めに奮闘中!

mhf_20130527_181328_437.jpg

例えば、ヴォル姉御の上ビレ(´・ω・`)

在庫1個もないし、しかも苦手なヴォル・・・地獄だった(;´・ω・)

mhf_20130527_010826_617.jpg

G採集、ガレオスの素材も、ギザミ5部位分なので、かなりの連戦・・・

mhf_20130527_014354_509.jpg

良牙×20個、良鱗×40個、良ビレ×40個なんとか集まったよ(*´∀`*)-3

これで、全素材集まったので、いざ、珠作りへ!(`・ω・´)

って、思ったら、結構なGZ使うのね~(;´・ω・)

1個最終強化したらGZ貯めて、1個強化したらGZ貯めて・・・・

始めは、次に作ろうと思っている、Gレイア武器の為に、レイア連戦しながら、GZ集め(´・ω・`)

mhf_20130528_005105_586.jpg

でも、思った以上になかなか貯まらない・・・

んで、気になってた、コチラをやってみたら、

mhf_20130528_033547_225.jpg

モリモリ貯まったw

クエは、今やっているイベクエ、ポカ防具つけてVSザザミ剣です(*´∀`*)♪

コイツのおかげで、3部位強化終了!

今晩INして、残りの2部位をフル強化して、念願の一閃スキルを獲得したいと思います♪

あと、巷で噂のあの装備を作ろうと、

mhf_20130528_151010_744.jpg

ヒュジキキも密かに連戦中!

穴の位置が、なかなか覚えれない(;´Д`)

それでも、PTの方々が、親切丁寧に教えてくれるので、すごく安心して狩れてます♪

本当に┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あともう一つ。

実は、一閃スキルがほしいと、このブログでも散々に言ってたら、ハンターK(Kだけかも?)さんから、

必要な素材の名称、個数までこのブログで教えていただき、それがあったからこそ、今こうして集めることが

できました(*´∀`*)♪

本当に大感謝♪o(*>▽<*)oです。

Kさんのブログにもお邪魔したいんですがね。

これ見てくれたら、ブログ先のURLでも教えてくれると、有難いです(*≧艸≦)オマチシテオリマスヨ。

最後の方は、個人向けになっちゃいましたが、今日はこの辺でw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 08:03:15 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 12:38:20 | | by (#) [ 編集]
一閃でけたv(*>ω<*)vときぃて!
リオンたんチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

いつも楽しぃコメ残し(人∀`●)アリガトォ♪

そぉーきたか・・・!?Σ(●゚д゚●)って
いつもニマニマしてみてます(*´ω`*)ww

一閃☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ガンス楽しそぉだなぁ~!できるよぉーになると楽しぃのかな><?

でもでも、ろこゎぶっぱされるのィャなので~w
ろこもいたわりなしで突撃しますねっ!!!(。-`ω-)

そぃでゎまた遊びにくるぉー(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2013/05/31(金) 21:12:19 | URL | by*:LOCO:* (#-) [ 編集]
Re: 一閃でけたv(*>ω<*)vときぃて!
どうもありがとう(*´∀`*)♪

リオンもガンス始めたばかりだから、まだまだなんですがね~。

でも、ガンスは楽しいですよ~♪

最近、団の子に、

『リオンさん、弓どしたの?捨てたの?』

って言われてます!(o'∀'o)ゝ

あと~、ガンスに労りなんていらないと思うの(´・ω・`)

だって~、ガンスって、吹っ飛ばしてなんぼでしょ?(´・ω・`)モキュ?

2013/06/01(土) 08:16:46 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)