MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ガンスってほんと楽しい~♪(*´∀`*)bグッ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、只今リオンは、もっぱらGギザミを乱獲中!(*≧艸≦)

mhf_20130522_000803_219.jpg

蒼い閃光!そお、一閃の為です。

実は、昨晩で、ギザミ素材が必要数集まりました~♪

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

後は、採集と、HC下位テオ素材だけなので、頑張りますよ~!(`・ω・´)





さて、ここ最近は、ガンスばかり、とゆーか、ガンスしかしてませんw

リオンは、別にガンス使いではありませんw

主武器は、本当は弓なんですw

ナタ姉にあこがれましてね~(o'∀'))ゥンゥン

ま、嘘ですけどw

弓は、MHFやり始めて、HR100ぐらいになってからだったかな~。

なんかわかんないけどハマリました(*≧艸≦)

秘伝防具も、弓が最初でしたし、大秘伝の完成も、弓でしたね~。

それが、今では、ガンス一択!w

そもそも、ガンスはかなり前から、興味はありました。※但し、ダンゾウには興味ありません(`・ω・´)

まだ、上位に上がって間もないころ、クシャのクエで、ご一緒した方が、ガンス使ってたんですが、

HB発動させて、なんてゆーか、とりあえず、ほんと凄かった!(;゚д゚)スゴッ

ポカーンと、いや、心奪われましたね~。

あとね、この気持ちを更に加速させたのが、韋駄天と、つい最近経験した一閃スキル!

まあ、一閃は置いといて、韋駄天なんですが、アビ韋駄天の時に、動画に上がっていた人の、

まあ~凄いこと!(;´Д`)ボーゼン・・・

私も頑張ったら、あ~なれるかな~って簡単に思って、現在に至るのですよ。

スミマセン(;-ω-)ゞ

単純なんです、リオンは。(;-ω-)ゞオハズカシイ。


まだ、ガンスの初心者に近い位置取りですが、日々頑張っておりますのです。

前回のブログに、労り付けてません!(`・ω・´)キリッ!

と公言しましたが、本当につけてません。

周りの人たちには、拙いPSで、もしかしたら(とゆーか、絶対にかな?)迷惑かけてると思いますが、

どうか、暖かい目で見守って下さいw

そのうち、飽きて弓にもどりますから(;-ω-)ゞ(おいおいw)

mhf_20130525_133928_297.jpg

冗談はさておき、ほんとガンスうまくなりたいな~(*´∀`*)♪

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
