MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
赤い秘伝と紅い犬(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、今回は、来週に控えた韋駄天の事でもと思ったのですが、

それは次回にでも(ま、未定ですがねw)とっといて、今回は別件でも。

実は、昨晩よーーーーやく、完成しました~♪((´∀`*))

それは、コチラ!(`・ω・´)

mhf_20130525_023638_516.jpg

ガンス赤秘伝・アイオラだー!(`・ω・´)ドヤッ!

紙集めは、おとといで終わってたのですが、昨日一気に強化しました~♪

(*´∀`*)-3 フー、ナガカッタヨ。

次は、サファイアを完成すべく頑張ります!(`・ω・´)

んで、おまけとゆーか、秘伝防具との使い分けで、

mhf_20130525_044828_427.jpg

覇種5部位・ガンス装備も完成!(`・ω・´)ドヤッ!

こちらは、秘伝の紙集め時に、考えていた装備なんですが、秘伝と同時期に完成。

赤秘伝の方は、主に風圧ないモンス用、覇種防具の方は、風圧ありモンス用で使い分けようかと思います。

一気にどちらも強化したので、只今金欠中w(;´Д`)ですが、まあ、またそのうち貯まるでしょ(;-ω-)ゞ

さて、ガンス装備が2つできたことで、只今リオンのテンションかな~りヤバイ!(*≧艸≦)

mhf_20130525_133928_297.jpg

Gギザミで、大暴れ!とゆーか、おそらく同じPTだった人には大迷惑w(*≧艸≦)プププ

この勢いで、GR4突入してしまおーかね(*´∀`*)♪

てことで、行ってきました!GR4要請依頼・ミドガロン!(`・ω・´)

装備はモチロン、アイオラ一択!(*≧艸≦)

mhf_20130525_142351_145.jpg

テンション最高潮で突撃~!(#゚Д゚)コノ、イヌッコロガー!

が、しか~し・・・・

mhf_20130525_142540_204.jpg

mhf_20130525_142733_361.jpg

(;´・ω・)

テンション急降下↴(;-ω-)ゞホント、イヌッコロダナンテ、スミマセン。


見事に3乙決めましたw

ただ、なんとなく動きも分かったので、とりあえず再チャレンジ!

そして・・・

mhf_20130525_145100_145.jpg

見事達成!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

mhf_20130525_145158_892.jpg

mhf_20130525_145228_353.jpg

見えにくいですが、GR4に突入しました~♪

しかしながら、思ったことがあります。

これ以上は、恐らく秘伝防具も、覇種防具もヤバイw

本格的にG防具も視野に入れないといけないなと、思いましたね(;-ω-)ゞ

でも、秘伝防具作るけどね~(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mhf_20130525_045019_412.jpg

一時は、テンション高めで、あっちこっちのランドで大暴れしてると思いますので、

吹っ飛ばされたい子は、いつでも呼んでちょ♪(*´∀`*)bグッ!

ただし、夜中だけどねw(たまに夕方いるかもよw)


あ、そうそう。私、ガンスに労り付けてませんので。

理由?だってさ~、吹っ飛ばせないじゃん!(#゚Д゚)

※冗談です(;-ω-)ゞ理由は、PS向上の為です(;-ω-)ゞスミマセン、ご理解クダサイ。

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
