MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
一閃にはまる♪(*≧艸≦)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


4日ぶりの更新ですが、別にサボってたわけじゃないです!(`・ω・´)


モンハンはしてましたよ。(;-ω-)ゞデイリーダケナンテイエナイ。


ゼンゼン、シテナイジャマイカー!(#゚Д゚)=〇)´Д`)ブッ!


冗談はさておき。


紙集めや、Gクエなどぼちぼち行っておりましたよ。


mhf_20130521_031347_260.jpg


メンテ前の日は、一閃スキルを片手に(祭り防具だけどw)バサルで紙集めし~の、


mhf_20130521_204701_148.jpg


ギザミ剣GFの為に、初ギザミいき~の、


mhf_20130522_000803_219.jpg


ポカ防具につける珠で、ザザミをLANさんといき~のして、ガンスの一閃を堪能w


あまりに、はしゃぎ過ぎたもんだから、


mhf_20130522_000739_277.jpg


こんなんなった(´・ω・`)


しかしながら、一閃は、本当にハマったw


ガンスHB+一閃+剣術にしてましたので、蒼い閃光が画面いっぱいにホトバシル(*≧艸≦)


この快感がたまらない(*´∀`*)


早くギザミ珠ほしいな~(*´σ `*)


そういえば、世間では、ミドガロン?が来襲していますが、この子の動画見たんですがね、ハッキリ言って、


私、勝てる気しません(´・ω・`)


ヒュジキキすら、まともに行ったことないのに、ムリってなもんだね。


慌てず、まずはギザミさんから、ボチボチやっていきましょうかね(*´∀`*)


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一閃+1なら
ギザミ剣珠GF2個と
ギザミGF防具の腕or脚をLv6にする
コレだけはで発動します。

ついでに耳栓スキルと研ぎ師9付くので使い勝手の良さはピカイチですね♪( ´▽`)

ギザミ剣珠GF目指しているという事で、作成に必要な素材を私のブログからコピぺしときます
ガンバですよ(=゚ω゚)ノ



・ギザミ剣珠GFを1個作成するのに必要な素材

鎌蟹の華殻×49
鎌蟹の華脚×49
鎌蟹の猟鋏×6
紅溶岩竜の上ビレ×3
呑竜のキモ×3
ポカラの皮×8
草食種の重角×3
鳥竜種の細爪×8
飛竜種の剛角×3
飛竜種の特上皮×3
魚竜種の良牙×4
魚竜種の良ビレ×8
魚竜種の良鱗×8
甲殻種の小脚×8
赤真珠×8
甲殻種の皇液×1
古龍種の靭尾×3
錫石×8
方鉛鉱×3
玲水晶×2
偉玉×4
華玉×4
水泡袋×3
疫毒袋×4
陽だまり草×8
白雪茸×3
カゲロウトンボ×1


頭に必要なHC素材
炎王龍の烈角、桜火竜の鋼殻、極上のねじれた角

胴に必要なHC素材
一角竜の硬殻、桃毛獣の抉爪、眠鳥の極胃石

腕に必要なHC素材
氷狐竜の冷殻、覇竜の極鱗、霞龍の虹皮

腰に必要なHC素材
錆びた重翼、茶棘竜の豪棘、桃毛獣の烈爪

脚に必要なHC素材
プニプニした柔皮、呑竜の穿牙、キリン銀角


※腕と脚はスキルポイントが多いので、強化HC素材がキツイ
2013/05/24(金) 19:54:15 | URL | by1サバハンターK (#-) [ 編集]
(;´д`)
忙しくってイン出来ないので団の人に6月の10日か15日ぐらいにインできる思うのでそれぐらいに復帰すると伝えて~( ̄0 ̄)/
2013/05/24(金) 20:05:20 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
来週登録祭は、大丈夫なのか?
伝えてはおくが、来週登録祭りだぞ。

そこらへんは、大丈夫なのか?(´・ω・`)モキュ?
2013/05/24(金) 20:49:50 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
ご親切にありがとうございます(*´∀`*)♪

一閃は、本当にクセになっちゃいましたw

ギザミ乱獲祭りでもして、珠たくさんつくろかな(*≧艸≦)
2013/05/24(金) 20:53:23 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
( ̄ー ̄)
団の人が祭りに参加できるように登録だけはしようと思うモキュ(・w・)
2013/05/25(土) 07:22:34 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
((´∀`*))
了解なり!(o・ω・o)ゝ
2013/05/25(土) 16:55:05 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
