MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
いつの間にか、ランク上がってたw。゚(ノ∀`*)゚。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日も安定の夜中IN!"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


だったんですが、誰もいない・・・・ポツーン・・・(´・ω・`)


(´-д-)-3ナニシヨッカナ~、って思ってたら、属バンの募集発見!


!∑(*゚д゚*)コレヤ!!って思い、早速参加してやってきました~。


mhf_20130520_022032_206.jpg


mhf_20130520_022108_867.jpg


ま、こんな事あり~ので、やっとこさ狩人珠7段階目に突入!しましたo(*>▽<*)o


あともう少しですけど、ボチボチ残りはやっていこうかな~(o´∀`o)


mhf_20130520_151044_698.jpg


ほどなく、色集めも終わり、ガンスのマイミッション(現在15弾進行中!)してる時に、


GR3-3・ショウグンギザミを狩猟する権利獲得しました。


G級も、ポカ装備強化し終わってから、全然行ってないな~(;´・ω・)


GRもなんか、勝手に上がったって感じです。


ただ!ギザミは、一閃スキルの珠を作れるので、これは行かねばと思ってるのですが、募集枠がががが!


しかも、最低4つ作らないといけないので、先長そ~(;´Д`)


ってな感じでw


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして
初コメ失礼します。
1サバで細々と活動してるKです。
Gギザミまできたのですね!?もしよかったら時間が合う時に連戦お付き合いしますよ♪( ´▽`)

拙いPSですが、機会がありましたらヨロシクお願いします(o_ _)oペコ

ID : ANYDJ2

一応ブログ書いてるので、公開しても問題ありません
2013/05/23(木) 21:07:07 | URL | by1サバハンターK (#-) [ 編集]
Re: 初めまして
いらっしゃいませ~(*´∀`*)♪

遠慮なくKさん見つけたら拉致します(*≧艸≦)

PSは、私もオソマツ部類なので~(*´σ`*)

拙いブログですが、これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2013/05/24(金) 17:34:58 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
