MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
入魂祭おまけ動画です(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシの更新ですみません(´・ω・`)

入魂祭最終日の朝シクレ衝撃ノノで疲れはて、ここ最近仕事もハードだったため

死んでましたw'`ィ(´∀`∩

今回は、入魂祭中に間に合わなかった動画2本載っけました(*´∀`*)♪

1つは特デュラ篇、もう一つはシェンさんです。

どちらも過去に載せてるのとは、少し違います。(登場人物がw)

よかったらご覧ください♪
こちらは特クエの動画です(*´∀`*)
[広告] VPS


こちらはシェンさんの動画です(*´∀`*)
[広告] VPS


いかがでしたかw

楽しんでいただけたら幸いです♪

本当は3本載っける予定でしたが、2本で力尽きたのは


(`・ω・´)内緒だぞ!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン、ゴメンナサイ

メソメソ(。pдq。)メソメソ、モットガンバリマス


てことで、今日はこの辺でw

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(*´ω`*)
排熱はたのしいのぉ~☆(ゝω・)vキャピ また今度やろうじぇい(*´Д`)動画いいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 
2012/03/03(土) 07:13:32 | URL | byヨ○ヨ○ (#-) [ 編集]
Re: (*´ω`*)
もちろんだぞ(*´∀`*)

またやろうじぇい(`・ω・´)キリッ 
2012/03/03(土) 14:52:15 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
