MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
秘伝教官は、密かに嫌味な人?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


只今、褒賞祭真っ最中ですが~、リオンは祭り関連のクエを一切行っておりません!


理由は以下の通り。


①祭り防具・武器作りたいけど、今現状の様子を見ると、フル強化できないみたい
  なので、もう少し待つことにしました(;´・ω・)

②白秘伝素材クエは、時間あったら行く予定。今のところは予定なし。

③箱ヒュジキキは、指定の敷居が高くて行けない。(これは仕方ないねw)


てなわけで、んじゃあ何してんの?って言われたら、こんなことしてます。


mhf_20130518_030218_903.jpg
勝ち組防具つけて、一閃でガンスの紙集め~((´∀`*))


mhf_20130519_141708_053.jpg
勝ち組防具つけて、一閃でマイミッション~((´∀`*))

デモ、マダ10弾ダッタリスル・・・(;´・ω・)


まあ、そのおかげで、秘伝防具よりも先に、


mhf_20130519_142914_731.jpg
ガンスSR999に到達!((´∀`*))

リオン、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪・・・・一人芝居はムナシイ・・・(;´・ω・)


これで、5つ目のSR999到達となりました。

 
本腰いれて、秘伝防具作らなきゃな~(;´・ω・)


そういえば、最近、ヒマさえあれば(毎回ヒマじゃんwって言ってる子、前に出なさい(#゚Д゚))、


マイミッション進めてるのですが、よく秘伝教官がついてくるんです。


付いてくるのはいいんだけどね、この人、ほんと一言一言が、嫌味に聞こえる(;´・ω・)


★あるHCクエ終了後の会話★

秘伝教官 『お!おおおおおおお!』

リオン 『(´・ω・`)モキュ?』

秘伝教官 『うおおおおお!コレは!w』

リオン 『(´・ω・`)モキュ?』

秘伝教官 『吾輩、もの凄いレア素材を引いてしまったwがっははははは!』

リオン 『・・・・・・・・捨てちまえ!(#゚Д゚)』



ってな毎日を送ってるリオンでしたとさw


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


★追記★

あまりに、うるさかったので、

mhf_20130519_144105_830.jpg

吹き飛ばしってやったわー!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いぢめよくなぃ!絶対w
5つ目のSRカンスト!!?
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

5つ目って・・・ハイヒトこゎぃですw

ガンスやってたんですね~!(o'ヮ'o)
ろこもガンス最近さわってて、わけわかんなくてw
アヒィーアヒィーゆってますww

リオンさん…らめょー?w
おじさんいぢめちゃ!(*´・3・`)

あのおじさんゎね~、いろんなとこ左遷して
今、教官()しかなぃの~ガケップチなのぉ~
優しくしてあげてーwww
2013/05/20(月) 12:23:45 | URL | by*:LOCO:* (#-) [ 編集]
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
いやー、いつの間にかカンストしてまいました~(*´∀`*)♪

ガンスは、Gになって新モーションが、楽しすぎて只今絶賛ハマり中!(*≧艸≦)

それに付け加え、勝ち防具で一閃体験できますからね~((´∀`*))蒼い閃光ホトバシル。

そっか~、あの教官は崖っぷちなのね~。

んじゃあ、次は、峡谷あたりで、竜撃砲でぶっぱしますw(≧▽≦)ゞ

2013/05/20(月) 17:28:53 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)