MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
考察?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、昨日のお昼ごろに運営側から、今回の『G』に対してのレポートが上がっておりましたが、


皆さん、ご覧になられたでしょうか?


ご覧になってない方は↓をクリックどうぞ♪

★運営レーポート★


続きからは、個人的考察になるので、興味ない方はここまででお願いします。




さてさて。

まあ、色々と書かれておりましたが、運営側も大変だね~とまず思ったことと、

果たして、それだけで、今減少しているハンターさん達が戻って来るのか?、

新規がくるのか?はわかりませんね~(;´・ω・)

『G』の発表があった時、自分を含め、多数の方々が、心躍ったのに、

今では、INするたびに心沈むみたいな感じですかね~?(´・ω・`)モキュ?

実際、団のIN率もかなり減り、フレさんのINもほとんどなし。

毎日さみしく、狩りしてるのが現状でしょうかね~(;´・ω・)

まあ、私は、夜中メインなので、そこらへんでも仕方がないことですが、

サーバー全体的に、人数も減り、PT集めるのすら、以前に比べ、大分大変になっています。

システム等、ほんとの意味で、運営には考えてもらいたい。

会社であるからには、利益とって、経営を成り立たせるのは、バカな私にでもわかります。

ただ、お客様商売でしょ?お客様が遊んでくれて、なんぼでしょ?

レポートの中には、『え?(´・ω・`)モキュ?何言ってるの?』

ってコメントが、いくつかありましたが、データだけみて、現場見てないですよ^^っていってるもんじゃないですかね~?

まあ、これだけ、反響(いいも悪いも)があるうちに、運営には頑張ってもらいたいですね。

色々と改善するみたいですが、原因はそこだけではないとも思いますし、さてどうなるやら(;-ω-)ゞ

レポート最後の方に、『今、ハンター達がプレイしているのは、ハンター達の絆の力だ』と書いてありましたが、

誰が言ったかはわかりませんが、真を付いた言葉だと思いますよ。

謙虚に受け止めて、運営にはほんと頑張ってもらいたいです。

私は、MHFは大好きです。

オンラインもこれしかしたことありません。

運営も大変なのはわかりますが、今いるハンターの皆さんは、それでも期待してるのですから、

変な裏切りが無いように、頑張ってもらいたいものです。

長文になりましたが、今日はこの辺で。

皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
