MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
勝ち組防具で噂の『一閃』を初体験!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩は、頭痛に悩まされ、INせずそのまま就寝・・・(;-ω-)ゞアタマイタイノ・・・


んでもって、今朝少しいつもより早起きして、ミズキちゃんのベテランクエに行ってきました。


睡眠属性のハンマーが作れるのですが、納品クエ×3に、狩猟クエ×2回。


狩猟クエは、フルフル(どこでもおk)×3回、上位ラオ×1回となっております。


せっかくなので、勝ち組防具つけて、巷で噂のアイツを初体験!(*≧艸≦)


mhf_20130517_065549_743.jpg


ほとばしる蒼い閃光!餓狼じゃないよ(´・ω・`)


mhf_20130517_072009_716.jpg


その名も一閃!(*´∀`*)bカッチョイイ!


ガンスのHBで経験してきましたが、カッチョイイ~w


ギザミ剣GFで、一閃スキルがあるみたいですが、リオンはまだ行けないもので・・・・


スタミナ有りの餓狼!と言っていいのかはわかりませんが、なんかそんな感じ((´∀`*))


しばらくは、この装備で、ちょこちょこ野良で暴れまくろうかな~(*´∀`*)♪


おまけで、もう一つ。


太刀のMMで、ババコンガのクエしてたら、"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!食らっちゃたんですが、


討伐後、秘伝教官に・・・・


mhf_20130517_081143_294.jpg


ひどくない?。゚(PД`q*)゚。


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)